質問させてください
最新 最初 🆕
#50 [関西人]
Nameごときでグチグチいってきたのはあなたですよ?Nameって変えていいものですよね?

⏰:11/03/22 18:37 📱:PC 🆔:aLriofs6


#51 [とくめい]
>>41
追い詰められたって…まじ?たかがネットですけど?追い詰められる訳ないじゃん!!お外に出てごらん僕ちゃん

⏰:11/03/22 18:37 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#52 [とくめい]
エチケットとしてはタブー

⏰:11/03/22 18:38 📱:D905i 🆔:R1Gzj1p2


#53 [関西人]
>>41
追い詰められたって…まじ?たかがネットですけど?追い詰められる訳ないじゃん!!お外に出てごらん僕ちゃん



必死ですね。

⏰:11/03/22 18:38 📱:PC 🆔:aLriofs6


#54 [とくめい]

−− 終了 −−

⏰:11/03/22 18:39 📱:F705i 🆔:5Ze63NpY


#55 [関西人]
エチケットとしてはタブー

これを先に言え!そんな若者の暗黙のルールみたいなもんジーサンがしっとるわけないやろ。

⏰:11/03/22 18:40 📱:PC 🆔:aLriofs6


#56 [とくめい]
ここの主はー?
くだらない事でもめてんの目障り。他でやって

⏰:11/03/22 18:41 📱:P02B 🆔:M9A4qFRk


#57 [関西人]
間違いない!ほんと他でやって下さい。いい迷惑

⏰:11/03/22 18:42 📱:PC 🆔:aLriofs6


#58 [とくめい]
やっぱりヲタはワンパでつまんないなぁ。引きこもってるからレパ少なすぎ。親が可哀想

⏰:11/03/22 18:43 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#59 [とくめい]
もうみんな書き込むなよ

⏰:11/03/22 18:45 📱:SH06A3 🆔:Con/1F9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194