質問させてください
最新 最初 🆕
#12 [匿名]
正気?障害でもお持ちの方なんですか?

被災者の方々に謝れや
どんな思いで毎日生きてっと思ってんだよ

⏰:11/03/22 17:12 📱:SH01B 🆔:vWSALI5Y


#13 [とくめい]
>>10
wwwwww

⏰:11/03/22 17:12 📱:F01B 🆔:vtSBAfkA


#14 [闇の帝王ギガヘルツ]
これはwwww

⏰:11/03/22 17:14 📱:PC 🆔:k1pRAISQ


#15 [チャイ]
>>11不謹慎
>>12お前も似たようなもんだろww

インターネッツくだらねぇwwwwww

⏰:11/03/22 17:38 📱:PC 🆔:aLriofs6


#16 [チャイ]
わかんねぇからきいてんだろ?もっと詳しく答えてやれや。てめぇらこそ無知の人間叩くことしかあたまにねぇんだろ!w

⏰:11/03/22 17:40 📱:PC 🆔:aLriofs6


#17 [とくめい]
>>1

お金は?
着るものは?
他の街に着いても
住む所は?

心配しないあてがあれば
歩いてるだろ

⏰:11/03/22 17:40 📱:SH01A 🆔:7FuvNXBE


#18 [とくめい]
そんな体力ねーよ

⏰:11/03/22 17:52 📱:SH906iTV 🆔:.l55/6hM


#19 [とくめい]
貴方が言う安全で豊かな街とは何処ですか?例え歩いたとして住む所も無いのにどうやって生活するんでしょうか?

⏰:11/03/22 17:57 📱:F01C 🆔:HJt9U2uU


#20 [とくめい]
>>10wwwwwww
「調子のんなよ??」ってwwwwwちなみに注目すべきところは「??」wwwww中二病wwwww

⏰:11/03/22 18:01 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#21 [とくめい]
まずは主が支援物資持って歩いて被災地に行ってみようそしたら分かるかも。それで被災者にその質問してみて、ここに書いて教えてください待ってるね!!

⏰:11/03/22 18:05 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194