質問させてください
最新 最初 🆕
#17 [とくめい]
>>1

お金は?
着るものは?
他の街に着いても
住む所は?

心配しないあてがあれば
歩いてるだろ

⏰:11/03/22 17:40 📱:SH01A 🆔:7FuvNXBE


#18 [とくめい]
そんな体力ねーよ

⏰:11/03/22 17:52 📱:SH906iTV 🆔:.l55/6hM


#19 [とくめい]
貴方が言う安全で豊かな街とは何処ですか?例え歩いたとして住む所も無いのにどうやって生活するんでしょうか?

⏰:11/03/22 17:57 📱:F01C 🆔:HJt9U2uU


#20 [とくめい]
>>10wwwwwww
「調子のんなよ??」ってwwwwwちなみに注目すべきところは「??」wwwww中二病wwwww

⏰:11/03/22 18:01 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#21 [とくめい]
まずは主が支援物資持って歩いて被災地に行ってみようそしたら分かるかも。それで被災者にその質問してみて、ここに書いて教えてください待ってるね!!

⏰:11/03/22 18:05 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#22 [関西人]
歩いて町にでたら食料があるから、とりあえず飢え死にはしないって言いたいんじゃねぇの?

⏰:11/03/22 18:10 📱:PC 🆔:aLriofs6


#23 [とくめい]
荒れ果てた自分たちの土地を見捨ててそこまでする気力、体力があるとは思えない。
むしろなんで歩かなきゃいけないのか理由がわからない。

⏰:11/03/22 18:11 📱:N04A 🆔:to2HPzlM


#24 [とくめい]
ワロタ、つまらんネタスレの100倍おもろい

⏰:11/03/22 18:12 📱:N01A 🆔:39cspst6


#25 [とくめい]
多分10キロ休み休み歩いて三時間ぐらいか?

体力続くわけない

⏰:11/03/22 18:12 📱:D905i 🆔:R1Gzj1p2


#26 [岩手県]
岩手の者ですが、今回被災された方々は沿岸の方で、安全な内陸まで車で2時間〜3時間かかります。途中、災害で閉鎖されている道もあります。(今は解消されていると思いますが)食料もなく、今の時期東北の寒さは厳しいですし、明かりもありません。夜通し歩いても、どこにたどり着くかもわかりませんよね。特に高齢の方、小さなお子さまがいらっしゃる方は身動きがとれませんし、今単独で行動されるのは危険ですし、ほかの方の迷惑にもなりかねません。

⏰:11/03/22 18:14 📱:F02B 🆔:FBZKOSeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194