質問させてください
最新 最初 🆕
#42 [とくめい]
馬鹿なスレたてんなよチンカス


初心者板でも行けば丁寧に質問答えてくれるんじゃね?ww
早く出てって

⏰:11/03/22 18:33 📱:N03A 🆔:i7sojc4M


#43 [とくめい]
必死すぎて気持ち悪い^^;

⏰:11/03/22 18:34 📱:F705i 🆔:5Ze63NpY


#44 [とくめい]
>>41
で?

⏰:11/03/22 18:34 📱:N04A 🆔:to2HPzlM


#45 [関西人]
ヲタでいいから黙ってね。君たちのせいでここの主を困らせたくないんだ。あ、君たちこそ不謹慎って言葉がよく似合うw。

⏰:11/03/22 18:34 📱:PC 🆔:aLriofs6


#46 [とくめい]
もう誰も相手するな

終了

⏰:11/03/22 18:35 📱:D904i 🆔:RuXk4gMM


#47 [とくめい]
>>43
はげど´゚_)゚`

⏰:11/03/22 18:35 📱:SO705i 🆔:FCPE1Whg


#48 [とくめい]
主を困らせたくないなら消えなさい

⏰:11/03/22 18:35 📱:D905i 🆔:R1Gzj1p2


#49 [関西人]
消えてやるから反論すんなww

⏰:11/03/22 18:36 📱:PC 🆔:aLriofs6


#50 [関西人]
Nameごときでグチグチいってきたのはあなたですよ?Nameって変えていいものですよね?

⏰:11/03/22 18:37 📱:PC 🆔:aLriofs6


#51 [とくめい]
>>41
追い詰められたって…まじ?たかがネットですけど?追い詰められる訳ないじゃん!!お外に出てごらん僕ちゃん

⏰:11/03/22 18:37 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194