麗愛さん、クロークお願いします。
最新 最初 🆕
#581 [あ]
ごめんてゆー割にはわしの目の前でスマともで女探ししはじめて隠してるつもりだろーけどバレバレ。

通知うっさいつったらLINEのID教えたから大丈夫!って(笑)次はLINEの通知がうっさい(笑)

⏰:14/05/18 08:42 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#582 [あ]
ごめんねってストレス発散にカラオケ連れてきてもらったけど姉ちゃんと電話!って3時間一人にされましたが(笑)

⏰:14/05/18 08:44 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#583 [あ]
ほんとにお姉ちゃんと電話ならわしが連絡とればすぐ分かることなのにwww

そのスマともの女と3時間も電話かよwww嘘つかなくていいのにwww

⏰:14/05/18 08:46 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#584 [あ]
せっかくストレス発散て連れてきてくれたのに逆にストレス溜まったはwww

⏰:14/05/18 08:52 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#585 [あ]
ほんとになんなのこいつ。なんが離れちゃいやーや。笑わすんな。

⏰:14/05/18 08:53 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#586 [あ]
今日から里帰り。

なんしよーが勝手にどーぞて感じ。わしからは一切連絡せん。

⏰:14/05/18 08:56 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#587 [あ]
あーだめ、気持ち悪い

気分悪い吐きそう

⏰:14/05/18 08:57 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#588 [あ]
もういやー。

⏰:14/05/18 09:13 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#589 [あ]
もう知らんぷりしたが楽だわ。

⏰:14/05/18 10:10 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#590 [あ]
籍入れて1週間も経ってませんが呆れました疲れました
超スピード離婚が見えました。笑

⏰:14/05/18 11:31 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194