麗愛さん、クロークお願いします。
最新 最初 🆕
#801 [あ]
ゆう

一応してるよー(´ω`)

⏰:14/10/31 14:10 📱:SC-02C 🆔:/ltijpjc


#802 [あ]
ユイカ

そんなもんだよねー。
あと、毎回毎回私が悪いって
言われるから
打たれたあとは、私が悪いんだ
って考えつめちゃう。

日記こないだからつけてる!
手書きのやつ!
今までのはブログに吐き出してるけど
有効なんかな?

⏰:14/10/31 14:18 📱:SC-02C 🆔:/ltijpjc


#803 [匿 名]
あさんこんにちは。日記は有効だよ。

⏰:14/10/31 16:58 📱:F-08E 🆔:K3HrVIzo


#804 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
ブログも大丈夫とおもう!
日付とかがしっかりわかるなら。
確かに、非が全て旦那サンにあるとはいわない。
麗愛にだって非はあるのかもしれない。
でもさ、手あげたらいかんよ。
その後優しかったにしてもさ。
結局あれさ。何してもそばにいてくれる感あんだとおもうよ!旦那さんは。
でも女っていつも現実みてるし、この先考えてみたらやってけないとおもってるんだよね?
たしかお子さんいるんだよね?
そんな環境で育てていける、、?(´・_・`)

⏰:14/10/31 18:35 📱:ISW13HT 🆔:c372OK2I


#805 [あ]
匿名

こんばんわ。
手書きは最近書き始めた!
スケジュールには
外でご飯、遊びに行った日を
思い出せるだけ
書いてみたよ( ̄ー ̄)

⏰:14/10/31 20:38 📱:SC-02C 🆔:/ltijpjc


#806 [匿 名]
ゆいかさんもあたしと全く同じ考えかたしとる

⏰:14/10/31 20:47 📱:F-08E 🆔:K3HrVIzo


#807 [あ]
ユイカ

私が悪いんだーって思っても
正気に戻ったら
私悪くないじゃんってなる。
確かに私にも非がある
ところもあるんだと思う。
こないだは子供の前で
打たれちゃってもう無理だなって。

離婚しか考えてないよ(^_^)

⏰:14/10/31 21:16 📱:SC-02C 🆔:/ltijpjc


#808 [あ]
匿名

だよね。頑張って証拠集める!
向こうの親にも旦那にも
何も文句言わせないように。

⏰:14/10/31 21:18 📱:SC-02C 🆔:/ltijpjc


#809 [匿 名]
その時は親連れて行きなさいょ。

⏰:14/10/31 21:21 📱:F-08E 🆔:K3HrVIzo


#810 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
うん。いまはまだ小さくても
大好きなママ叩かれてるのみるのって
すごく傷つくしこわいとおもう。
子供のために!とかさ、
母親なんだから!とかさ、
こおいう話するとよくそういうひといるけど、私はそれより、
麗愛が麗愛らしく生きれる場所をはやくみつけてほしいなとおもう。

いろんな不安や
いろんなこと考えたら辛かったり沢山あると思うけれど
ふんばれ!!応援してるよ!

⏰:14/10/31 23:05 📱:ISW13HT 🆔:c372OK2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194