麗愛さん、クロークお願いします。
最新 最初 🆕
#321 [あ]
お市

しwwたwwぎwwwwww
ぶら&てーばっく?

⏰:14/04/12 05:44 📱:SH10C 🆔:iIUP8C4Y


#322 [お市]
そうだな。今ブラしてるのにこいつら全然そんなの気付いてない感じだな…って思いながら電車乗るのが楽しい

⏰:14/04/12 05:48 📱:iPhone 🆔:uctcdJ6A


#323 [あ]
お市

気付いてよぉ…ふぇぇ°・(ノД`)・°・な感じ?
こいつら気付いてねーのかよププッな感じ?

ねぇ、どっち?!???

⏰:14/04/12 05:53 📱:SH10C 🆔:iIUP8C4Y


#324 [お市]
うーんなんだろうな。例えにくいけど、一番近いとしたらやっぱ

好きな女の子とリーマンショックについて話しながら真面目な顔してオムツにオシッコする感じ。

⏰:14/04/12 05:57 📱:iPhone 🆔:uctcdJ6A


#325 [あ]
お市

ますます分かんないよっ!!!!!!泣

⏰:14/04/12 06:04 📱:SH10C 🆔:iIUP8C4Y


#326 [お市]
罰ゲームの男どおしのキスで勃起しちゃった感じっ!!!!!!!泣

⏰:14/04/12 06:09 📱:iPhone 🆔:uctcdJ6A


#327 [あ]
お市

それは分かりやすい。実に残念な感じだね(遠い目

⏰:14/04/12 06:12 📱:SH10C 🆔:iIUP8C4Y


#328 [お市]
(わかりやすいのかよ…こいつ男なんじゃね…?)

⏰:14/04/12 06:14 📱:iPhone 🆔:uctcdJ6A


#329 [あ]
お市

ち○こついてないでwww勃起を女子流に変換して考えてみただけやで(真顔)

⏰:14/04/12 10:19 📱:SH10C 🆔:iIUP8C4Y


#330 [あ]
いつの間にか寝てもーた。そして起床。

⏰:14/04/12 10:20 📱:SH10C 🆔:iIUP8C4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194