麗愛さん、クロークお願いします。
最新 最初 🆕
#573 [あ]
でも別に悪いことしてないのに
怒鳴られて謝らせるのって
最近気付いたけどおかしいよね?

⏰:14/05/17 06:02 📱:SH10C 🆔:CGagH7XE


#574 [あ]
考えるだけでつかれたー。

⏰:14/05/17 06:05 📱:SH10C 🆔:CGagH7XE


#575 [佐倉]
おはよさん。

なんか大変そうね(°_°)

⏰:14/05/17 06:07 📱:iPhone 🆔:VuTEsBM2


#576 [あ]
佐倉

昨日やたけどおはうー!
旦那とけんかしてたよー(笑)

飲みに行って8時に
帰ってこらしたよー(笑)

⏰:14/05/18 08:29 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#577 [あ]
嫁と子供おるって嘘やでーネタやでーとか意味分からんのだけど。

そのくらいの存在だったっつーことよね。わしもなめられたもんだわ。

⏰:14/05/18 08:32 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#578 [あ]
帰ってきてソッコー寝たから効果測定やろがって起こしたら打たれるしwwwなんなんこいつwww

⏰:14/05/18 08:34 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#579 [あ]
結局効果測定受けに行けんかったのは起こさんだったわしのせいらしい。

起こしたのにwww起こしたのにwww

⏰:14/05/18 08:35 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#580 [あ]
嫁と子供は嘘やでーってやつは証拠写メ撮って、その他思ってることぼろくそ言ったったwww

そしたらごめんだとよ。

⏰:14/05/18 08:38 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#581 [あ]
ごめんてゆー割にはわしの目の前でスマともで女探ししはじめて隠してるつもりだろーけどバレバレ。

通知うっさいつったらLINEのID教えたから大丈夫!って(笑)次はLINEの通知がうっさい(笑)

⏰:14/05/18 08:42 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


#582 [あ]
ごめんねってストレス発散にカラオケ連れてきてもらったけど姉ちゃんと電話!って3時間一人にされましたが(笑)

⏰:14/05/18 08:44 📱:SH10C 🆔:z.FZTLGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194