麗愛さん、クロークお願いします。
最新 最初 🆕
#592 [あ]
佐倉

平気で嘘つくて分かってて結婚したわしも馬鹿なんだけどね(´・ω・`)
結婚したら子供の為にも変わってくれるかなって淡い期待を抱いたのが間違いだった(笑)

⏰:14/05/19 01:02 📱:SH10C 🆔:5kve/yIo


#593 [あ]
電話かかってきて
オカンにでてもらったら
そこから電話も
こんくなった(笑)快適!

⏰:14/05/19 06:03 📱:SH10C 🆔:5kve/yIo


#594 [あ]
やっぱ実家は楽だー。

⏰:14/05/19 08:04 📱:SH10C 🆔:5kve/yIo


#595 [あ]
深く考えんでいーから楽。

⏰:14/05/19 10:26 📱:SH10C 🆔:5kve/yIo


#596 [佐倉]
いや、まだ変わるかもしれんよ(°_°)
やっぱ生まれる前と生まれた後じゃだいぶ違う(°_°)

⏰:14/05/19 18:33 📱:iPhone 🆔:MqhEqvPM


#597 [あ]
佐倉

やっぱ産んだら違うかなー?
知り合いにまで嫁子供いないーって嘘つかれてて、さすがに今回はキテる(笑)

⏰:14/05/19 22:54 📱:SH10C 🆔:5kve/yIo


#598 [佐倉]
まともな人間なら変化はみえるだろう(°_°)
何も変わらんなら離婚やな^^;

⏰:14/05/19 23:11 📱:iPhone 🆔:MqhEqvPM


#599 [あ]
佐倉

わしだけならいいんだけど子供を否定された気がしてむかむかしてる(笑)

変わらんかったら離婚やねー。
これ続けられたら耐えれんもん(笑)

⏰:14/05/19 23:28 📱:SH10C 🆔:5kve/yIo


#600 [あ]
ろっぴゃく!

⏰:14/05/19 23:29 📱:SH10C 🆔:5kve/yIo


#601 [佐倉]
けど、何で黙ってるんやろか?
浮気癖でもあるとや?(°_°)

⏰:14/05/19 23:40 📱:iPhone 🆔:MqhEqvPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194