麗愛さん、クロークお願いします。
最新 最初 🆕
#632 [あ]
ゆーても分からんやつ。

⏰:14/05/23 04:28 📱:SH10C 🆔:EGCckZPQ


#633 [あ]
こないだは朝帰り
一昨日はつぶれて終電逃してラブホ
昨日はそのまま友達と合流して4時まで遊んで

どこが反省しとるんや

⏰:14/05/23 05:18 📱:SH10C 🆔:EGCckZPQ


#634 [あ]
今回は許してて
わしが毎回許してないみたいじゃんかwww

⏰:14/05/23 05:21 📱:SH10C 🆔:EGCckZPQ


#635 [あ]
言うだけ無駄て分かったー
いろいろ考えて心配すんのも無駄て分かったー

もうせんよ、二度とこんなことがないようにする、て何回聞いたっだろかー

毎回ごめんの一言で済ませられて大事な事なんも分かってない

⏰:14/05/23 05:26 📱:SH10C 🆔:EGCckZPQ


#636 [あ]
わしが妊婦じゃなかったら
臨月じゃなかったら
今より広い目で見てあげれるのに

俺は遊んでないからって
わしが遊びまくってる風に
言われてもね。

⏰:14/05/23 05:29 📱:SH10C 🆔:EGCckZPQ


#637 [あ]
今日だけおかん家あけてて
それゆったら
何のための里帰り?て
言われるし。

⏰:14/05/23 05:32 📱:SH10C 🆔:EGCckZPQ


#638 [あ]
仕事ならともかく
休みの日も
ほぼ1日家おらん人によ、

たまたま1日どうしても
家をあけなん用事ができた
おかんの事
ゆってほしくないよね

⏰:14/05/23 05:35 📱:SH10C 🆔:EGCckZPQ


#639 [あ]
このわざわざとった3連休
わしの為て言ってたのに
その日のうちに全部予定つめて

結局自分の為じゃんー

わしおらんくて寂しいからーて
予定入れた時て
まだ里帰りの日程決めて
なかったよー

⏰:14/05/23 05:45 📱:SH10C 🆔:EGCckZPQ


#640 [あ]
ぐちったことだし

弟のベントー作り始めようかなーヽ(゜▽、゜)ノ

⏰:14/05/23 05:49 📱:SH10C 🆔:EGCckZPQ


#641 [あ]
洗濯終わったら寝よっ

⏰:14/05/23 08:29 📱:SH10C 🆔:EGCckZPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194