麗愛さん、クロークお願いします。
最新 最初 🆕
#791 [あ]
疲れちゃった

⏰:14/10/31 01:18 📱:SC-02C 🆔:/ltijpjc


#792 [あ]
打った後に
痛かったね、ごめん
って抱きしめられんのうざい。

典型的なDVの特徴w

⏰:14/10/31 01:26 📱:SC-02C 🆔:/ltijpjc


#793 [あ]
なにもやる気が起きん

⏰:14/10/31 01:28 📱:SC-02C 🆔:/ltijpjc


#794 [あ]
お腹痛いし寒い

⏰:14/10/31 07:40 📱:SC-02C 🆔:/ltijpjc


#795 [ゆう]
熊本県のなんてとこにすんでるの?

⏰:14/10/31 08:54 📱:P01F 🆔:80RlLsfs


#796 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
殴るやつなんか駄目だ。
弱者に手出す人間は最低だ。

っていっても一緒にいて離れれないキモチもわかるよ。
ユイカも4年くらいDV夫と一緒にいたからね。
離婚して本当よかった
いつか子供も殴られてたと思うわ(´-ω-`)

⏰:14/10/31 09:15 📱:ISW13HT 🆔:c372OK2I


#797 [あ]
ゆう

そこは秘密w

⏰:14/10/31 09:19 📱:SC-02C 🆔:/ltijpjc


#798 [あ]
ユイカ

私も早く離婚したい。
毎日打たれるわけじゃないけどね。
離婚て言葉だすと打たれる。
来月も職場の飲み会て言って
女の子と遊びに行くらしいから
いい嫁演じて証拠集め中w

⏰:14/10/31 09:28 📱:SC-02C 🆔:/ltijpjc


#799 [ゆう]
結婚されているのですか?

⏰:14/10/31 09:34 📱:P01F 🆔:80RlLsfs


#800 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
はー、わかるわかる
もう別れる!とかいうと
感情的になって殴られてた。
結局支配下においときたいんだよ
自分は好き放題やんのにさ!
こっちは家事に育児やって遊ぶ暇ないのに!理不尽だあー本当

マジあつめたほうがいい。
メールとか日付わかるように写メったりね。
日記とかもかいとくといい!

⏰:14/10/31 10:58 📱:ISW13HT 🆔:c372OK2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194