@ぴっぴ∞ぽっち@4年ぶりくらいの再会
最新 最初 🆕
#1 [ぴ◆pippi/m5bk] 11/09/16 23:33
戻ってきたよーヾ(^ω^)ノ

知ってる昔のあなた!

初めましてのあなた!

みんなで仲良くよろしく☆

ぴっぴ(22)福岡
サラリーマン

ぽっち(23)東京
新米先生

すたぁぁぁと(;_;)

#856 [カな]
あたし今週から冬休みに入ってるけど特講受けてるからまだ休めてなーい!!

⏰:14/12/19 10:45 📱:au/KC3X 🆔:q2V5DaWo


#857 [カな]
冬休み何すんの?

⏰:14/12/19 10:46 📱:au/KC3X 🆔:q2V5DaWo


#858 [ぴっぷくん]
かな

なーんにもしないよ(´・_・`)
忘年会と飲み会とバイトかな(^.^)

⏰:14/12/19 18:54 📱:iPhone 🆔:q6zMqcBA


#859 [カな]
忘年会と飲み会は別なのね(¨)

今なんのバイトしてんの?

⏰:14/12/19 22:11 📱:au/KC3X 🆔:q2V5DaWo


#860 [ぴっぷくん]
かな

建設業してるよ!
たまーにだし行ける時だけね(^.^)

⏰:14/12/20 19:21 📱:iPhone 🆔:3asbIyA6


#861 [カな]
ぴっぴくん今まで結構いろいろバイトしてるよね(¨)

⏰:14/12/21 01:27 📱:au/KC3X 🆔:ic30kt6M


#862 [ぴっぷくん]
かな

そんなやってないよ?
今の建設業は前の仕事してるときからやってたし

⏰:14/12/21 13:11 📱:iPhone 🆔:Ou/dvvJg


#863 [カな]
あ、そうなん? いろいろやってるイメージあった(¨)

バイトしようかなーとか思ったりするけど、結局学校のことでいっぱいいっぱいになってる(´・ω・`)

⏰:14/12/21 23:33 📱:au/KC3X 🆔:ic30kt6M


#864 [ぴっぷくん]
かな

本職は学生なんだから勉強だな(^.^)
俺も来年から奨学金もらうし土日も勉強三昧にするよ!

⏰:14/12/22 01:25 📱:iPhone 🆔:c/4bC75I


#865 [カな]
やり過ぎてパンクしないようにね(¨)

⏰:14/12/23 20:07 📱:au/KC3X 🆔:M/PBTWIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194