\ちびすれ/
最新 最初 🆕
#752 [あらたさん]
ほんと一瞬だったけど
綺麗だったなーっ♥


_

⏰:15/10/23 08:20 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#753 [あらたさん]
ひろりんと
同じ流れ星を見れたのは
幸せーっ♥

_

⏰:15/10/23 08:21 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#754 [美紅]
んー|д゚)ちび?

⏰:15/10/28 23:32 📱:SC-02F 🆔:☆☆☆


#755 [あらたさん]
>>754 美紅さん

ちびですよー( ̄ー ̄)

_

⏰:15/11/01 18:37 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#756 [あらたさん]
恋愛

様々な恋愛の形が合っていいとは
思うんです。
当人が幸せなら。

寧ろ、形にこだわることで
自分を見いだせなくなるのは致命傷かと。

最終的に大事なのは
好きという気持ちと相手を信じること。

過去がどうであれ
今のわたしを見てくれていて
好きでいてくれる事実さえあればそれが幸せなことだなあと。
未来は、今の心がけ次第で変わるとおもうので。


_

⏰:15/11/01 18:39 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#757 [あらたさん]
今思うことは
つらいことばかりだけど
それは神様が与えてくれた試練なら
越えられないことはないこと。

越えてから見えてくる
幸せはきっとかけがえのないものに
なると思う。

焦らずにゆっくり
自らのペースで前を向いていこう。

改めて待つことの大切さを
学びましたとさ。

そして、今あるものや人に
もっと感謝していくべきだと考えます。


_

⏰:15/11/01 18:40 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#758 [あらたさん]
ドトールに長居するのが
マイブームになりつつある。

_

⏰:15/11/01 18:42 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#759 [あらたさん]
そして、久しぶりに
炒飯を作りました♥


レタスがよかったけど
なかったからキャベツ炒飯(´・ω・`)

_

jpg 449KB
⏰:15/11/01 18:48 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#760 [あらたさん]
味付けは
塩コショウと醤油のみ♥

なかなか旨かった♥

かなり、自己満の世界W

_

⏰:15/11/01 18:49 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#761 [あらたさん]
眠くなってきたなり。


_

⏰:15/11/01 21:22 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194