\ちびすれ/
最新 最初 🆕
#852 [あらたさん]
人の幸せを喜べないのはだめだけど
自らの幸せを喜べないのもだめ。

今は、日々をこなせることに感謝します。

_

⏰:15/12/16 21:29 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#853 [あらたさん]
今日の日の偶然が奇跡を生む。

これもまた素晴らしき出逢い。

_

12月16 [jpg/76KB]
⏰:15/12/16 21:32 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#854 [あらたさん]
願うことが
叶ってる日々に感謝!

星空も見れたし
プリクラも撮れたし

まだ、したいことはたくさんあるけど
少しずつ叶えていこう。

ハンバーグ食べにいきたいなあ。

_

⏰:15/12/16 21:40 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#855 [あらたさん]
おはよう!
休みだ🙋

_

⏰:15/12/17 09:29 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#856 [あらたさん]
ハンバーグ食べた♥
わたしだけだが。

お酒飲んでた彼を初めてみたけど
変わんなかったなー!

ただ、見つめられた笑

_

⏰:15/12/25 20:12 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#857 [あらたさん]
イヴに一緒にいれただけでも
幸せでした♥

_

⏰:15/12/25 20:13 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#858 [あらたさん]
熱があるよーてー

_

⏰:16/01/17 20:57 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#859 [あらたさん]
昼休みなう。

_

⏰:16/03/03 14:05 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#860 [あらたさん]
辛いとき
厳しく接してくれる人も
優しく接してくれる人も
感謝すべき人だ。


_

⏰:16/03/03 14:07 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#861 [あらたさん]
人生は諦めかけたときに逆転する。


_

⏰:16/03/03 14:08 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194