\ちびすれ/
最新 最初 🆕
#301 [あらたさん]
おやしゆみなさい/

⏰:12/01/24 01:56 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#302 [あらたさん]
久しぶりに
会えたいうのに
あの人は私のなんだろう?

⏰:12/02/06 19:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#303 [あらたさん]
すきなのは
確かでも
幸せになれない

⏰:12/02/06 19:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#304 [あらたさん]
あの人は私に
「何も望んでない」
って言ったけど
それは確かなこと?

⏰:12/02/06 19:11 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#305 [あらたさん]
「気持ちのいい関係」ってなに?

⏰:12/02/06 19:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#306 [あらたさん]
なぞが深まるばっかだ

⏰:12/02/06 19:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#307 [あらたさん]
すまほ買っちゃった

出費怖いけど
使うもんね(v´∀`*)

しかし結構放置してた(笑)

⏰:12/02/26 21:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#308 [あらたさん]
ねむいよー

⏰:12/02/26 21:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#309 [あらたさん]
ひゃあっ

⏰:12/02/26 21:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#310 [あらたさん]
さて、そろそろ
洗濯物片付けようっ

⏰:12/03/13 16:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#311 [あらたさん]
ねむいな←

⏰:12/03/13 16:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#312 [あらたさん]
久しぶりにのぞいてみた←

⏰:12/05/25 21:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#313 [あらたさん]
2か月ぶり\(^o^)/

⏰:12/05/25 21:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#314 [あらたさん]
最近よく会うけど
挨拶かわすだけやのー。

⏰:12/08/22 01:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#315 [あらたさん]
寂しくなんかないさ

ばいと楽しいしね(笑)

⏰:12/08/22 01:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#316 [あらたさん]
足がいたい。

ねむい(´Д`)

⏰:12/08/23 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#317 [あらたさん]
勉強ばっかも
きちいーのー。

⏰:12/08/23 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#318 [あらたさん]
うほほ。

⏰:12/08/23 19:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#319 [あらたさんあらた]
会いたい。

めーるもしかとされたし
きっと嫌われたんだろなー(笑)

⏰:12/10/17 00:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#320 [あらたさん]
会いたい

⏰:12/10/25 20:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#321 [あらたさん]
会えない


あー、コミュ障害かも。

⏰:12/10/25 20:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#322 [あらたさん]
しんどい、

前に進んでるけどね。

⏰:12/10/25 20:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#323 [あらたさん]
がんばらんとね!←

⏰:12/10/25 20:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#324 [あらたさん]
わたしにはなにもできないから
なにもしない


ただ、傍にいれたらいい

⏰:12/10/25 20:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#325 [あらたさん]
ばいとなう。

年内最後だよん。

⏰:12/10/27 12:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#326 [あらたさん]
お腹空いたなあ←

⏰:12/10/27 12:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#327 [あらたさん]
奴と会った?ヤった?(笑)
そんな感じ(笑)
奴はあずまっち名前にしますわ←

んで、あの人にメールしたら
独り暮らししたら
泊めて?(笑)っち言われたた(*´ー`*)

ごむ買わないけんやん( ´△`)

でも、嬉しかったり、複雑だったり(笑)

⏰:12/12/28 23:44 📱:A01 🆔:☆☆☆


#328 [あらたさん]
まあ、会えるかなあ、、、
8月から会っとらんし(笑)

まあ、仕方なし。

まあ、他の人と楽しんでたし('ε'*)

⏰:12/12/28 23:46 📱:A01 🆔:☆☆☆


#329 [あらたさん]
出会い合っても
ヤリモクばっかやけん
寂しいですのん。

そんな、女の子じゃなかったはず。

前までは(笑)

⏰:12/12/28 23:47 📱:A01 🆔:☆☆☆


#330 [あらたさん]
今日もまったりしてました(笑)

⏰:12/12/29 20:28 📱:A01 🆔:☆☆☆


#331 [あらたさん]
だるんだるんだが、
勉強しなくてはー(*´ー`*)

⏰:12/12/29 20:29 📱:A01 🆔:☆☆☆


#332 [ユウキ]
いますか?

⏰:12/12/30 04:05 📱:URBANO 🆔:☆☆☆


#333 [あらたさん]
>>332 ユウキさん

今、いますよー。

⏰:12/12/30 22:46 📱:A01 🆔:☆☆☆


#334 [あらたさん]
弟にいらいらする。

まじ、あいつなんなん。

腹たつっちゃけど。

⏰:12/12/30 22:47 📱:A01 🆔:☆☆☆


#335 [あらたさん]
まあ、いらいらしても一緒か。

⏰:12/12/30 22:48 📱:A01 🆔:☆☆☆


#336 [あらたさん]
とりあえず、、、

⏰:12/12/30 22:49 📱:A01 🆔:☆☆☆


#337 [あらたさん]
お風呂入りますかね。

⏰:12/12/30 22:49 📱:A01 🆔:☆☆☆


#338 [ユウキ]
福岡市内ですか?

⏰:12/12/31 02:55 📱:URBANO 🆔:☆☆☆


#339 [あらたさん]
>>338 ユウキさん


市内じゃないです←

⏰:12/12/31 16:04 📱:A01 🆔:☆☆☆


#340 [あらたさん]
ねむすぎるーぜ。

⏰:12/12/31 16:05 📱:A01 🆔:☆☆☆


#341 [あらたさん]
食欲やばーい。

食べたいものが多すぎるし。

⏰:12/12/31 16:08 📱:A01 🆔:☆☆☆


#342 [あらたさん]
年越さずにそばー!←


毎年恒例なり。

⏰:12/12/31 16:10 📱:A01 🆔:☆☆☆


#343 [あらたさん]
しかし、さむいな。

⏰:12/12/31 16:18 📱:A01 🆔:☆☆☆


#344 [あらたさん]
既婚者ねー、

若い子がいーてきなあ。

⏰:12/12/31 18:03 📱:A01 🆔:☆☆☆


#345 [あらたさん]
ドラえもんみよーとー(*´ー`*)

⏰:12/12/31 18:03 📱:A01 🆔:☆☆☆


#346 [ユウキ]
どこなの--?

⏰:12/12/31 20:27 📱:URBANO 🆔:☆☆☆


#347 [あらたさん]
>>346 ユウキさん

田舎でふ\(^o^)/
福岡じゃないかも(笑)

⏰:13/01/01 01:46 📱:A01 🆔:☆☆☆


#348 [あらたさん]
そして、2013年なりました\(^o^)/

あけまして、おめでとうございます。

⏰:13/01/01 01:47 📱:A01 🆔:☆☆☆


#349 [あらたさん]
今年は、国家試験あるおー。

がんばります。

⏰:13/01/01 01:49 📱:A01 🆔:☆☆☆


#350 [あらたさん]
おはゆ\(^o^)/

⏰:13/01/01 12:46 📱:A01 🆔:☆☆☆


#351 [あらたさん]
のどいてー。

⏰:13/01/04 21:35 📱:A01 🆔:☆☆☆


#352 [あらたさん]
うぎゃー

もー、やだ。

⏰:13/01/04 21:35 📱:A01 🆔:☆☆☆


#353 [あらたさん]
けど、がんばろーず。

もう少しやーし。

⏰:13/01/04 21:37 📱:A01 🆔:☆☆☆


#354 [あらたさん]
そういや、どこもの存在よく忘れてます。

二台持ちの意味(笑)

⏰:13/01/04 23:26 📱:A01 🆔:☆☆☆


#355 [あらたさん]
てか、
お腹いたい。

⏰:13/01/04 23:29 📱:A01 🆔:☆☆☆


#356 [あらたさん]
お腹いっぱいー♪ヽ(´▽`)/

⏰:13/01/16 13:22 📱:A01 🆔:☆☆☆


#357 [あらたさん]
久しぶりに会ったよ。

なんか、つらい。

⏰:13/01/19 18:36 📱:A01 🆔:☆☆☆


#358 [あらたさん]
お荷物なんだろうなあ。

慰謝料とか言われてもぴんとこないや。

⏰:13/01/19 18:39 📱:A01 🆔:☆☆☆


#359 [あらたさん]
ばいばいしたらいーかな。

楽しくないけど。

⏰:13/01/19 18:40 📱:A01 🆔:☆☆☆


#360 [あらたさん]
一人暮らしどうしようかなあ。

絶対教えてしまうよね。(笑)

⏰:13/01/19 18:41 📱:A01 🆔:☆☆☆


#361 [あらたさん]
好きなのか、わからないや。

⏰:13/01/19 18:42 📱:A01 🆔:☆☆☆


#362 [あらたさん]
あなたが好きです。

ただそのことがいえなくて
きっとあなたにとって
わたしなんか都合のいい女。

未来がみえないよ。
ときどき、あなたも見えなくなる。

あなたは今何を考えているの?

ぜんぜんわかんない。
すこしぐらい教えてよ。

わたしは、あなたのことばっかり
考えちゃってるよ。

⏰:13/01/22 19:57 📱:A01 🆔:☆☆☆


#363 [あらたさん]
僕はどうがんばっても
大人になってゆくけど

貴女は子どものままでいて

なんて、僕のわがままかな

愛してるよ
いつだって僕は貴女の
その無邪気な笑顔がいとおしい

⏰:13/01/22 19:58 📱:A01 🆔:☆☆☆


#364 [あらたさん]
明日が来なければ
あなたを独り占め
できるんじゃないか
そんな期待させないでよ

今、どんなに
あなたが笑っていても
帰っていったら他人
なんだから。

ずっと、そばにいて
なんていえる立場じゃないことくらい
あなたもわかってるはずなのに

ねえ?
あなたは今日もあたしを
騙したつもり?
ばかじゃないの?
あたしはもうとっくに
騙されてるのよ

あなたじゃなきゃ
不安になるくらい
好きなの、愛してる、ずっと離れないって約束してくれなきゃ

やだ

けれど、明日はやってくる
そこで、騙されたことまた思い知らされる

⏰:13/01/22 19:59 📱:A01 🆔:☆☆☆


#365 [あらたさん]
大好きって
ずっといえなくて
そっとあなたをみても
他の誰かに
愛してるって
そんな言葉を口にしてる
あなたをみるのも
つらくって
だけども、そんな勇気
ありもしないのに
ずっとあなたをただ見つめてる
そんなことしか
わたしには出来なくて
そっと他の誰かと
あなたを想像してみる
だけど、そんな姿
想像するだけで
ただ、苦しくなる

だから、心でそっと
愛してる呟いてみる

そしたら、きゆっと
わたし、強くなるんだ

⏰:13/01/22 20:02 📱:A01 🆔:☆☆☆


#366 [あらたさん]
うっほー

⏰:13/01/22 20:03 📱:A01 🆔:☆☆☆


#367 [匿 名]
福岡やふ\(^o^)/

⏰:13/01/22 20:04 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#368 [あらたさん]
>>367 匿名さん

福岡やふー\(^o^)/

⏰:13/01/22 20:07 📱:A01 🆔:☆☆☆


#369 [あらたさん]
車30万くらいのでもいーかなー\^^/

一人暮らしもしたいし←

⏰:13/01/22 20:08 📱:A01 🆔:☆☆☆


#370 [あらたさん]
旧bBに乗りたいー\(^o^)/

軽が燃費はいーけど←

⏰:13/01/22 20:10 📱:A01 🆔:☆☆☆


#371 [あらたさん]
大泉洋さんすきー。

⏰:13/01/22 20:10 📱:A01 🆔:☆☆☆


#372 [匿 名]
こちら女の子だよー!
多分タメ(*´∇`*)笑

⏰:13/01/22 20:11 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#373 [あらたさん]
働きたい、けど、働きたくない←え

⏰:13/01/22 20:11 📱:A01 🆔:☆☆☆


#374 [あらたさん]
>>372 匿名さん

お、女の子///
きゆんきゆんします←え

22ですかー?

⏰:13/01/22 20:12 📱:A01 🆔:☆☆☆


#375 [あらたさん]
すごいシャツ(笑)
かけまちがえみたい(*´ー`*)

⏰:13/01/22 20:14 📱:A01 🆔:☆☆☆


#376 [あらたさん]
刺激ありすぎると
いらいらしてるー←

⏰:13/01/22 20:16 📱:A01 🆔:☆☆☆


#377 [あらたさん]
鼻水だらりら(;_q)
やばいなあ。

⏰:13/01/22 20:16 📱:A01 🆔:☆☆☆


#378 [あらたさん]
男性もーよかー。的な←

女性にもてたかーよーー\(^o^)/

⏰:13/01/22 20:19 📱:A01 🆔:☆☆☆


#379 [匿 名]
おにゃのこだけど
絡んで大丈夫(>_<)?

そうそう!
前スレ少し覗いてみた//w

⏰:13/01/22 20:19 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#380 [あらたさん]
>>379 匿名さん

女の子のが大歓迎です//←

わあ、ありがとうー\(^^)/

ほんま、ぐだぐだなスレ閲覧ありがとお//

⏰:13/01/22 20:21 📱:A01 🆔:☆☆☆


#381 [あらたさん]
もう、3年くらいすきー。

片想いだが。

⏰:13/01/22 20:28 📱:A01 🆔:☆☆☆


#382 [あらたさん]
彼女いるとかいわれたおっお。

意味不明だ。

⏰:13/01/22 20:29 📱:A01 🆔:☆☆☆


#383 [あらたさん]
しかも、プラトニックラブだったんだってよ。

でも、やったんなら一緒(笑)

つか、浮気してて、プラトニックラブはないよー。

⏰:13/01/22 20:30 📱:A01 🆔:☆☆☆


#384 [あらたさん]
うけるー、愚痴ではないよ。

呆れたのよー。

⏰:13/01/22 20:31 📱:A01 🆔:☆☆☆


#385 [匿 名]
わーい∩^ω^∩嬉し!
実はおにゃのこ苦手だけどw
あらたちゃんは絡める//←

見て切なくなった(´;ω;`)

⏰:13/01/22 20:32 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#386 [あらたさん]
ほんと、可哀想な男だね。

⏰:13/01/22 20:32 📱:A01 🆔:☆☆☆


#387 [あらたさん]
>>385 匿名さん

そうか♪ヽ(´▽`)/
わたしは、動物苦手←え

ほー、なんでだろう?←
あらたは不思議系だけどね(*´ー`*)

切ないから辞めたいよー←

⏰:13/01/22 20:35 📱:A01 🆔:☆☆☆


#388 [あらたさん]
だがー、、、魅力的なんだあ。

わかんねい。

⏰:13/01/22 20:36 📱:A01 🆔:☆☆☆


#389 [あらたさん]
不意に思ったのは
県外行くんですよって
言ったときに
どこに?
ってなったときに
東京!
って言ってれば良かったー(*´ー`*)

⏰:13/01/22 20:38 📱:A01 🆔:☆☆☆


#390 [あらたさん]
会えなくなればよかったでつ。

ぷー。

⏰:13/01/22 20:39 📱:A01 🆔:☆☆☆


#391 [あらたさん]
綾部さんすきでふ。

⏰:13/01/22 20:39 📱:A01 🆔:☆☆☆


#392 [あらたさん]
年上女性がいい、男性の心理わからん。

絶対、ロリコンウケなわたしだしー。

⏰:13/01/22 20:41 📱:A01 🆔:☆☆☆


#393 [匿 名]
マジかΣ(°Д°;≡;°д°)
動物だけどいいかい?w

不思議さんなのね!
共通点が多かったから(*^^*)

つい最近までの私みたいや//w

⏰:13/01/22 20:41 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#394 [あらたさん]
>>393 匿名さん

匿名さんは大丈夫ー(*´ー`*)←

まじでー!
どんな共通点だい?←

つらい恋でもしてたの?(;_q)

⏰:13/01/22 20:45 📱:A01 🆔:☆☆☆


#395 [あらたさん]
400までは気合い!←

⏰:13/01/22 20:45 📱:A01 🆔:☆☆☆


#396 [あらたさん]
ねむいけど。え

⏰:13/01/22 20:46 📱:A01 🆔:☆☆☆


#397 [あらたさん]
てか、国家試験まで
あと、4日なんて信じられない←

⏰:13/01/22 20:46 📱:A01 🆔:☆☆☆


#398 [あらたさん]
がんばらなければ。

⏰:13/01/22 20:47 📱:A01 🆔:☆☆☆


#399 [あらたさん]
むー。

⏰:13/01/22 20:47 📱:A01 🆔:☆☆☆


#400 [あらたさん]
400!←

⏰:13/01/22 20:47 📱:A01 🆔:☆☆☆


#401 [匿 名]
うへへ(*´ω`*)←

年齢も国試受けるのもラッド好きなのもミニモニ。なのも(^O^)w

ほぼ同じような恋だと思う><
共感しまくった(;_;)

⏰:13/01/22 20:49 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194