\ちびすれ/
最新 最初 🆕
#457 [あらたさん]
最近、電話もなかなかしない。

⏰:13/02/05 21:21 📱:A01 🆔:☆☆☆


#458 [あらたさん]
なんでだろー。

⏰:13/02/05 21:21 📱:A01 🆔:☆☆☆


#459 [あらたさん]
まあ、いっか。

⏰:13/02/05 21:22 📱:A01 🆔:☆☆☆


#460 [あらたさん]
かなり一方的な片想いなんだろなー。
そう思うと、沈むからやめとこ!

とりま、一人暮らししたら
会いにきてくれるかもしれない期待でがんばろう。

会って、話して、抱き締めてくれたら、それだけで、幸せとか
安いですねー。

でも、わたし冷え性だから冷たいけど、あの人温かいし。
ぬくぬくだからいーや。

なんでかなー、そんだけでいー。
別にいろいろ知りたくないわけじゃないけど、知らないでいいこともあるわけだし。

ほんと、こんな恋愛駄目なんだろうけど、わたしがすきなら
それでいいし。

いずれは、
働いて
結婚したり
子ども育てたり
家事してたりする
自分がいるなら
今は猶予期間だから
どんな恋愛しててもいいよね。

すべては未来の旦那様のためでしょ。

なんでも、経験するのは大事。
いろいろな恋愛してこそ
優しく、美しくなれるもん。

⏰:13/02/05 22:41 📱:A01 🆔:☆☆☆


#461 [あらたさん]
お腹いっぱい。

スープパスタ風グラタン [jpg/158KB]
⏰:13/02/06 16:20 📱:A01 🆔:☆☆☆


#462 [あらたさん]
夕飯食べれるかいな←

⏰:13/02/06 16:21 📱:A01 🆔:☆☆☆


#463 [あらたさん]
夕飯はシチュー!←

⏰:13/02/06 16:22 📱:A01 🆔:☆☆☆


#464 [あらたさん]
さむ。

⏰:13/02/07 01:39 📱:A01 🆔:☆☆☆


#465 [あらたさん]
さあ、寝ますか。

⏰:13/02/07 01:40 📱:A01 🆔:☆☆☆


#466 [あらたさん]
おやすみなさい。

⏰:13/02/07 01:58 📱:A01 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194