\ちびすれ/
最新 最初 🆕
#621 [あらたさん]


めーるこない。・゜゜(ノД`)

_

⏰:13/10/17 19:17 📱:A/SO-04E 🆔:☆☆☆


#622 [あらたさん]



どうしよー、、、
ご飯買いにいくかなあ!

_

⏰:13/10/17 19:17 📱:A/SO-04E 🆔:☆☆☆


#623 [あらたさん]


からあげ弁当に決めた!★

_

⏰:13/10/17 19:32 📱:A/SO-04E 🆔:☆☆☆


#624 [あらたさん]


やばば、

寝てたwwいん、お風呂!

_

⏰:13/10/18 01:40 📱:A/SO-04E 🆔:☆☆☆


#625 [あらたさん]


お腹痛くて
目覚めて寝てるとかww

_

⏰:13/10/18 01:43 📱:A/SO-04E 🆔:☆☆☆


#626 [あらたさん]



そろそろねないといかんねー

_

⏰:13/10/18 02:26 📱:A/SO-04E 🆔:☆☆☆


#627 [あらたさん]


休憩ww

_

⏰:13/10/18 12:46 📱:A/SO-04E 🆔:☆☆☆


#628 [はらた]
>>620
はらたの猫たん愛が強すぎて無理やり抱っこしようとした所をガリッと引っかかれる感じだお!

もしかして嫌われてるのかお!?

あらちゃんのお弁当を見てたらなんだか元気が湧いてくるんだお!あざしゅ!

ところで、体の具合はよくなったかお?
     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||? |●  ● 三|
||  | (_人_) _三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:13/10/18 14:41 📱:T008 🆔:☆☆☆


#629 [はらた]
>>621
相手の連絡先を知ってるなら自分からメール送りつけてやったらいいんだお!

「なんで連絡の一本もよこさないんだお!激おこぷんぷん丸」って。

ギロッ
   _/ ̄ ̄ ̄\
  ノへヽ(_∠_\
  //●>=゙イ●ノ \
 | ̄(_人_) ̄ ノ( |
 |  v⌒ヽ  ⌒ /
  \   ̄ ̄   /
  /      \
  /      | |
 |      | |

⏰:13/10/18 14:43 📱:T008 🆔:☆☆☆


#630 [あらたさん]


>>628
>>629

はらたしゃん

愛が強すぎるぬこたんですな\(^^)/
かわいいではないがww

そーかあ、よかった★!
これからも弁当作りがんばろー(*´ω`*)

はらたしゃんのを
コピペさして頂いてメールしたら返事きたww

ありがとー(ノ´∀`*)

_

⏰:13/10/19 20:01 📱:A/SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194