ぼくはくま(^(エ)^)
最新 最初 🆕
#261 [くま]
ふうっふー

⏰:12/03/25 01:28 📱:F01A 🆔:aBaHxOLs


#262 [くま]
はい、あいるーずこんとろーる

⏰:12/03/25 01:30 📱:F01A 🆔:aBaHxOLs


#263 [くま]
昔はかなり不気味で怖く見えたよ

⏰:12/03/25 01:31 📱:F01A 🆔:aBaHxOLs


#264 [くま]
いや不気味なのは今も変わらんか

⏰:12/03/25 01:32 📱:F01A 🆔:aBaHxOLs


#265 [くま]
ただ!ライブの時はもう超絶かっこいいんだぜこれ

⏰:12/03/25 01:33 📱:F01A 🆔:aBaHxOLs


#266 [くま]
見て無理とかいう奴はなんだかもうあれだよね、うん。

⏰:12/03/25 01:36 📱:F01A 🆔:aBaHxOLs


#267 [くま]
色づいた鳥達の羽ばたきが人々の歌声が響き始めて〜胸を焦がすよそして〜永遠の空の下沈んでた風景に優しい笑みで風に吹かれるあなたがいた〜♪

⏰:12/03/25 01:43 📱:F01A 🆔:aBaHxOLs


#268 [くま]
歩き出す僕たちにあたたかな雪が降りそそいでいた祝福されたように〜ララルララ〜ララルララ〜ララルララ〜♪あなたはまるで白いベールを被ったようだね♪

⏰:12/03/25 01:45 📱:F01A 🆔:aBaHxOLs


#269 [くま]
素晴らしい!素晴らしすぎるo(^o^)o

⏰:12/03/25 01:47 📱:F01A 🆔:aBaHxOLs


#270 [くま]
きれいな花のように笑って星のように輝いてこの世界をはばたく恐がらずにneo universe♪
生まれ変わる季節よ〜切なすぎた季節よ〜空のように一つに結ばれよう〜ネオユニバーーーース!!!

⏰:12/03/25 01:52 📱:F01A 🆔:aBaHxOLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194