ぼくはくま(^(エ)^)
最新 最初 🆕
#121 [匿 名]
ねぇね!雪やばいよ!
雪合戦してきたー((o(´∀`)o))

⏰:12/01/23 23:14 📱:Android 🆔:um0yhhPY


#122 [くま]
まあ、俺が言ってみたのはT-araって言うグループの方なんだけどね!
tiaraの方だったら、いとしすぎてって曲なら知ってる(^-^)

⏰:12/01/23 23:53 📱:F01A 🆔:IbLJDgX6


#123 [くま]
雪合戦楽しそうo(^o^)o
こっちまだそんな雪合戦やるほど積もってないけど、このままだと積もりそうだ

⏰:12/01/23 23:57 📱:F01A 🆔:IbLJDgX6


#124 [匿 名]
そうなんだ!いい歌?
tiaraのね、もう誰にもとられたくない?って曲いーよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
曲名合ってるか分からんけどww

⏰:12/01/24 00:11 📱:Android 🆔:G.lvtxUk


#125 [匿 名]
雪合戦ちょー楽しかったo(^-^)o!!
ちょー寒かったけどww

千葉はまだなのか(>_<)
東京は朝には溶けちゃうみたい(;O;)

⏰:12/01/24 00:13 📱:Android 🆔:G.lvtxUk


#126 [くま]
いや、どうだろ、じっくり聴いた事はない(笑)
KG?ってのと一緒に歌ってはず(^-^)

曲名ぐらいは分かっててほしかったけど、探して聴いてみるよ(笑)

⏰:12/01/24 00:24 📱:F01A 🆔:DjIVYsMY


#127 [くま]
あんな寒い中出てる訳だしね(笑)明日まだ残ってたら友達におもいっきり投げてみるわ(^o^)
あと、かまくらを作ってみたい!

⏰:12/01/24 00:29 📱:F01A 🆔:DjIVYsMY


#128 [くま]
おはよー雪それなりに残ってた(´∀`)

⏰:12/01/24 09:47 📱:F01A 🆔:DjIVYsMY


#129 [くま]
ふんっ

⏰:12/01/25 00:28 📱:F01A 🆔:8yqXnh4g


#130 [くま]
だんだんいらいらしてきたよo(^o^)o

⏰:12/01/25 00:45 📱:F01A 🆔:8yqXnh4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194