ポチっと押したら絡むーチョしかなぃよ
最新 最初 🆕
#851 [ちび☆]
人に頼るのも苦手
仕事でも言われるし


1回恋愛で傷ついた傷はやっぱり次の恋愛で埋めるしかないのか

トゲトゲは自分が変わらないとダメだよね

⏰:15/11/13 23:05 📱:SH-04G 🆔:NHdDiICc


#852 [ちび☆]
傷ついたのに顔は覚えてるしFacebookやってるから繋がりたくなるし

今のトゲトゲは10年前に始まったのになんでどーでも良くなれないんだ

⏰:15/11/13 23:08 📱:SH-04G 🆔:NHdDiICc


#853 [ちび☆]
もともとトゲトゲしてたんだろーな
幼少期から虐められてたし
そっから自分の思いとか周りに伝えて良いのかわからなかったな

虐められてたじてんで存在さえしてて良いのかわからなかったな

笑わなくなったし
でも友達と好きな人には会えたから休まず行った

⏰:15/11/13 23:13 📱:SH-04G 🆔:NHdDiICc


#854 [ちび☆]
友達も一緒に虐められるようになったけど自分が信じれる人一緒にいたいなら一緒に虐められても良い

人数ばかりのうわべだけの付き合いいらない
一緒に話合わせて笑って
そんなん友達でもない

⏰:15/11/13 23:17 📱:SH-04G 🆔:NHdDiICc


#855 [ちび☆]
私にとって本当に大事な友達だからいつも自分が思っていること伝えるのに
価値観合わなくてLINE途切れた


もー何週間経つかな

今は本当に色んな意味で辛い

⏰:15/11/13 23:20 📱:SH-04G 🆔:NHdDiICc


#856 [ちび☆]
どんどん仕事辞めてくし社員今のフロア私だけ

人がいないぶん帰り遅くなるし1人だしお疲れ様でした‼とか言ってバイトは帰るし

でも好きバイトには罪ない

憧れた仕事なのにメンタルやられ過ぎて接客やるの間違えかな
でも辛いからって辞めたくない

⏰:15/11/13 23:25 📱:SH-04G 🆔:NHdDiICc


#857 [ちび☆]
高いお金払って身体預けて
接客やるヤツがメンタルやられっぱは失格だろ

あー悩むよ

⏰:15/11/13 23:28 📱:SH-04G 🆔:NHdDiICc


#858 [ちび☆]
でもお客さんに支えられたりもあるし

ただ仕事上の空なんだよな

辛いって思ったら全部辛くなる
やめよっ

⏰:15/11/13 23:30 📱:SH-04G 🆔:NHdDiICc


#859 [ちび☆]
人として終わってるのかな私


ヤバい


ゲンキングのブログに書き込みして相談したい

てかおネエだけど絶対イケメン

⏰:15/11/13 23:32 📱:SH-04G 🆔:NHdDiICc


#860 [ちび☆]
めっちゃひとり言

ハンバーグ食べたい

⏰:15/11/13 23:33 📱:SH-04G 🆔:NHdDiICc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194