オレは!!!!君が泣くまで!!!!!!
最新 最初 🆕
#226 [しゃぶこ]
2人のやりとりがツボ

⏰:12/04/10 06:58 📱:iPhone 🆔:jooNNa1Y


#227 [ジゴロ]
だろうと思ったよ。

⏰:12/04/10 11:04 📱:Android 🆔:lFO3WGKg


#228 [ジゴロ]
デカいメガネかけてる女がわからない。デッケェ!!マジ、デッッケェ!!メガネかけてる女いるじゃん。テレビなどでもモデル(笑)さんとかが…いや、知ってるよ?前言ってるのを聞いてたが、デカいメガネをかけると、顔が小さく見える的なやつだろ?まぁその他にも理由はあると思うが…ダ、ダセーよ?ダシャーダシャーよ?クソダセーじゃん。ってずっと思ってた。通常サイズのメガネならアリ。萌えポイントをおさえてれば!オ・サ・エ・マ・シ・タ!!でも、デカいのは、「イマカラカソウパーティーニデモイカレルンデスカ?」ってツッコミたいぐらいだ。ってことをエロ動画みながら考えてた。

⏰:12/04/10 16:08 📱:Android 🆔:PKD.sPp2


#229 [匿名]
「デカいメガネみながら考えてた」 だけ読んだ

⏰:12/04/10 16:41 📱:SH02A 🆔:BofR1OZc


#230 [匿名]
てか文字通りだろ
食前か食後か

ちなみに風呂は食後。

⏰:12/04/10 18:11 📱:SH02A 🆔:BofR1OZc


#231 [ジゴロ]
なるほど。

⏰:12/04/10 18:32 📱:Android 🆔:H04oe0D2


#232 [匿名]
愛してる

⏰:12/04/10 20:44 📱:SH02A 🆔:BofR1OZc


#233 [匿名]
って言いたい気分

なんかべたべたに甘えさせたい

⏰:12/04/10 20:45 📱:SH02A 🆔:BofR1OZc


#234 [ジゴロ]
じゃあ、オレは、甘えてきた女をペロペロする。

⏰:12/04/10 22:09 📱:Android 🆔:XIMlSOTQ


#235 [ジゴロ]
これ、オレの嫁。

jpg 69KB
⏰:12/04/11 18:33 📱:Android 🆔:G1pP5/LA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194