オレは!!!!君が泣くまで!!!!!!
最新 最初 🆕
#342 [匿名]
よかったな

⏰:12/07/11 13:21 📱:SH02A 🆔:sivF3aJY


#343 [匿名]
行きつけの喫茶店みたいなのがほしい。知り合いが来なくてそこにいる人達と話したりゆっくり過ごしたりしたい。
でも行きつけと言うからには行きやすい所じゃないとだろ?平日は無理だから必然的に住んでる所の近場になるんだが俺んとこ近くに喫茶店ないんだけど。普通あるだろ一件くらい。食堂と定食屋とラーメン家ばっかでないんだけど。どうしてくれんの。

⏰:12/07/11 13:30 📱:SH02A 🆔:sivF3aJY


#344 [ジゴロ]
わかるとオモイ。

⏰:12/07/11 17:49 📱:Android 🆔:.LZNHWmA


#345 [ジゴロ]
ボクも、そういう行きつけが欲しくて探したけど、なかった。いや、あるにはあった。店がね。でも入りづらいみたいな。

⏰:12/07/12 15:09 📱:Android 🆔:pYFF56G6


#346 [匿名]
入れよ

⏰:12/07/13 20:33 📱:SH02A 🆔:Oq0R2JLs


#347 [ジゴロ]
入らねーよ!

⏰:12/07/16 11:28 📱:Android 🆔:yh0e/OWo


#348 [ジゴロ]
最近、後輩をちゃんと叱れてるかなって思うんだ。ほら、闇雲に怒鳴っても人望を失うだけだろ?だからって、怒らなすぎてもナメられるだろ?オレ、お前みたいにはなりたくないんだよ…。

⏰:12/07/17 17:35 📱:Android 🆔:ALOvrE3Q


#349 [ジゴロ]
ヒマだなぁ…。DVDでも観ようかなぁ…。でもなぁ、気分じゃないしなぁ…。ガンプラで遊ぼうかなぁ…。

⏰:12/07/19 15:43 📱:Android 🆔:jhfobCoM


#350 [ジゴロ]
徳子さん、ホーム画面うp。

⏰:12/07/19 19:39 📱:Android 🆔:jhfobCoM


#351 [匿名]
まず「叱る」「怒る」の時点でアウト

⏰:12/07/20 03:44 📱:SH02A 🆔:4GCmTT6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194