オレは!!!!君が泣くまで!!!!!!
最新 最初 🆕
#469 [ジゴロ]
多分、ないです。

⏰:12/09/02 22:42 📱:Android 🆔:jSpUVAqI


#470 [匿名]
チッ。

⏰:12/09/02 23:14 📱:SH02A 🆔:FKRSDYco


#471 [ジゴロ]
期待にこたえられてボクも嬉しいよ。

⏰:12/09/03 01:18 📱:Android 🆔:18e0laAI


#472 [ジゴロ]
バナナマンがでてる、数字のやつ、意味がわからないんだけど。

⏰:12/09/03 01:29 📱:Android 🆔:18e0laAI


#473 [ジゴロ]
EXILEに入りたい。

⏰:12/09/03 02:04 📱:Android 🆔:18e0laAI


#474 [ジゴロ]
あっちゃんスゲェ。

⏰:12/09/03 02:27 📱:Android 🆔:18e0laAI


#475 [匿名]
>>473
応援してやんよ

⏰:12/09/03 06:37 📱:SH02A 🆔:fGLU6r82


#476 [ジゴロ]
そんで、内田理央タソと付き合うんだ。

⏰:12/09/03 12:32 📱:Android 🆔:18e0laAI


#477 [ジゴロ]
左膝痛めた。やっちまった…。ムリに曲げる、回すはダメなのに…。もうちょっといけるんじゃないかなって思ってさ。

⏰:12/09/03 21:20 📱:Android 🆔:18e0laAI


#478 [ジゴロ]
よく、恐怖の映像みたいなタイトルでDVDだったり、特番だったりやるじゃん?ついこの前もやってたし。で、必ずと言っていいほどそういうので出る映像がある。めっちゃ怖いやつ。まぁ肝試しに神社に行って、そこで藁人形みつけて、しげみの奥から女らしいヤツが奇声を発しながら追いかけてくる。そんな映像なんだけどね。これが怖いんだよ。こんなことを先日友人に話して、ボク自身その映像を見せたくてYouTubeで検索したわけだよ。したらね、あった。その動画が。「呪われ死森」で検索してみ。多分トップに出てくるから。

⏰:12/09/04 00:15 📱:Android 🆔:xx2q1poM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194