オレは!!!!君が泣くまで!!!!!!
最新 最初 🆕
#60 [ジゴロ]
会計の時、例えば合計で1111円だったとする。財布の中には2222円ある。でも、おれは2000円出す。女々しいと思われるのがイヤだから。

⏰:12/02/15 20:51 📱:Android 🆔:QoIOa/wY


#61 [ジゴロ]
明日からうつだ。

⏰:12/02/19 17:07 📱:Android 🆔:lZjpQFSk


#62 [ジゴロ]
吉川流やってみたい。

⏰:12/02/20 21:15 📱:Android 🆔:CDHhcJwY


#63 [ジゴロ]
痩せたきゃ動けばええやん。

⏰:12/02/20 21:25 📱:Android 🆔:CDHhcJwY


#64 [ジゴロ]
イデオンのプラモ買うた。土曜日あたりにでも、塗料購入してこなきゃ。

⏰:12/02/21 17:23 📱:Android 🆔:HP9CHgko


#65 [ジゴロ]
寒い。風呂はいろ。

⏰:12/02/21 18:09 📱:Android 🆔:HP9CHgko


#66 [しゃぶこ]
(´-ω-`)w

⏰:12/02/22 07:49 📱:iPhone 🆔:JCPH6sSU


#67 [ジゴロ]
ウルトラマンコスモス、ダメだな。両方助けるとか……だから、「どっちも」って言うゆとりがうまれんだよ。「戦わなくちゃ、あいつを倒さなきゃ守れないでしょうが!」って言うぐらいじゃなきゃ。まず、あの組織がダメ。「綺麗事なんかで、何が守れるんだ!」ってキャラがいない。ムサシの言うことなんかスルーして、撃ちゃいいのに。あれが軍隊かなんか知らんけど、自分勝手な行動したら、銃殺だよ。ようするに、私がいいたいのは、ネタがないから、ウルトラマンコスモスをガチで考えてみた。徳子さんはどう思う?

⏰:12/02/22 18:42 📱:Android 🆔:bSabwkWI


#68 [しゃぶこ]
み、見てないからわからないよ

⏰:12/02/22 20:25 📱:iPhone 🆔:eRAzjC8g


#69 [ジゴロ]
徳子さんは、せまられるとダメ?それとも、「あんた、モテなくてかわいそうだから、私が付き合ってあげる。べ、別に好きで付き合うわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!バカ!キモい!ツンッ。」って自分からいくほう?

⏰:12/02/22 21:53 📱:Android 🆔:dHwgLKbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194