オレは!!!!君が泣くまで!!!!!!
最新 最初 🆕
#208 [ジゴロ]
昔、ある芸人が話してた話なんだけど。まぁ、芸人がいっぱい集まって、それぞれがもってる怪談、怖い話を披露するってイベントをやったらしいんだけど。そんなことをやってると、霊が集まりやすいとか言うじゃないですか。案の定、壁が「ガタガタガタ」って揺れたり、みんな見てる前、お客さんやその怖い話などを披露してる芸人達がいる前で蝋燭が真っ二つに割れたりとか、そんなことがあったけど、イベントは無事終了して、最後、最後に記念写真、みんな集まって舞台の上で写真撮ろうということになって、まぁ撮り終わって、その写真を確認してみたら、ある若手芸人の首から上がまったく写ってないと。「コレはヤバい」「スゴいのが撮れた」と。で、怖いから一応霊能者の方に見てもらった方がいいと、後日見てもらって、その写真を見た瞬間、霊能者の方が「写ってる」40歳ぐらいの女性の霊が写っていると。その芸人の首から上が、その女性の霊の局部に入り込んでいると。ただ、ただ!害はまったくない。他の霊能者の方に見てもらっても同じ答えで。頭が女性の霊の局部に入り込んでいると。ただ、害はまったくない。で、今現在、腰の辺りまで入り込んでいるらしい。

⏰:12/04/03 17:57 📱:Android 🆔:fr1Z27lc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194