今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#118 [匿 名]
月曜日は 大学とハロワ行くか

キャリセン ITセン ライセンスカウン

⏰:12/02/19 17:29 📱:SH903i 🆔:5BJdF03.


#119 [匿 名]
免許はもうすぐ取れる予定です とかぬかしとけばいいんかなあ

⏰:12/02/19 18:39 📱:SH903i 🆔:5BJdF03.


#120 [匿 名]
◆なにかを考えるための10カ条
 
  ひとつのことを考えるとき、

 1.そのことの隣りになにがあるか?
 2.そのことのうしろ(過去)になにがあったか?
 3.そのことの逆になにがあるか?
 4.そのことの向かい側になにがあるか?
 5.そのことの周囲になにがあるか?
 6.そのことの裏になにがあるか?
 7.それを発表したら、どういう声が聞こえてくるか?
 8.そのことでなにか冗談は言えるか?
 9.その敵はなにか?
 10.要するに、それはなにか?

⏰:12/02/20 06:53 📱:PC/0 🆔:yaQUofNs


#121 [匿 名]
一面、太陽光パネルのビジュアルで

⏰:12/02/20 12:59 📱:SH903i 🆔:k2tRBBlI


#122 [匿 名]
時間なんていくらでもある
いくらでも作れる
なのにそれができないのは
めんどくさがってるだけ

⏰:12/02/21 05:05 📱:PC/0 🆔:Z1geAviE


#123 [匿 名]
何もしないでいるのがダメ
する前から足踏みしてるのがダメ

⏰:12/02/21 05:08 📱:PC/0 🆔:Z1geAviE


#124 [匿 名]
始めてから、半年ちょっとかあ
結構時間があったからできたようなもの

毎日すこしずつ作業やってこう
めんどくさがらずにすこしずつやってくくせつけたら
きっとそんなにかからないのかもしれないしさ

⏰:12/02/21 05:12 📱:PC/0 🆔:Z1geAviE


#125 [匿 名]
とりあえず、まずやることはリストアップ作業

アドレスブックにも追加していこう
送るときに楽

⏰:12/02/21 05:15 📱:PC/0 🆔:Z1geAviE


#126 [匿 名]
ttp://hddrescue.k-wave.net/

⏰:12/02/21 05:58 📱:PC/0 🆔:Z1geAviE


#127 [匿 名]
疑問に答えてくれる放送があればいいのに
視聴者の疑問に思ったことを、直接企業に電話して聞く
コミュ障がやればいい
ファミチキの肉について聞いてほしい

⏰:12/02/21 09:25 📱:PC/0 🆔:FejM3FR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194