今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#188 [匿 名]
ネガティブトークばっかりになってしまう

だるいなあとか
しんどいなあ とか
とか、足痛いとか
最近、疲れが全然取れない とか

⏰:12/03/02 16:22 📱:PC/0 🆔:mafj1f3.


#189 [匿 名]
誰かと友達になりたいというよりも
友達がいるということ がうらやましい っていう気持ちが大きかった気がする

他人に興味を持とうとしてなかったのかな
どうやったら他人に興味が持てるようになるんだろう

⏰:12/03/02 16:25 📱:PC/0 🆔:mafj1f3.


#190 [匿 名]
「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。

⏰:12/03/03 17:18 📱:PC/0 🆔:OTUrSY2.


#191 [匿 名]
府立図書館行く
アクアショップ行く 逆止弁
メール返す
バイト探す
将来について考えてみる

⏰:12/03/03 23:53 📱:SH903i 🆔:O1mYqcTo


#192 [匿 名]
自意識過剰直したい

昔は希望にみちあふれてた
でも自意識過剰ゆえに行動出来なかった
途中で逃げ出した
そんな過去を思い出す
鬱々鬱々

⏰:12/03/04 05:33 📱:SH903i 🆔:a4jRu6QI


#193 [匿 名]
今の悩みを書き出してみよう

⏰:12/03/04 10:04 📱:SH903i 🆔:a4jRu6QI


#194 [匿 名]
自分が傷つくかもしれないことは言ってもいい
他人の気分を害するようなことは言わないでおこう

⏰:12/03/04 14:38 📱:SH903i 🆔:a4jRu6QI


#195 [匿 名]
かき・するめ・からすみ (貝類はキケン)
豚レバー・牛肩肉・牛肩ロース・牛もも肉 (レバーや牛肉はやっぱキケン)
ごま・アーモンド・カシューナッツ (ナッツ系は意外にキケン)
小麦胚芽・そら豆・ナチュラルチーズ  (チーズも豆もキケン)
その他、うなぎ蒲焼き・納豆・ホタテ貝・そば粉・高野豆腐・鶏ささみなどもキケン食品。

⏰:12/03/04 19:56 📱:PC/0 🆔:FzhIKM9Y


#196 [匿 名]
「メーク落としたら男落とせんくなりますよー?」「自分色白すぎて俺の頭ん中真っ白っすわ―」

⏰:12/03/04 20:22 📱:PC/0 🆔:FzhIKM9Y


#197 [匿 名]
話題のレシピは作ってみたい

今はモコSキッチンか

⏰:12/03/05 00:15 📱:SH903i 🆔:xqg9lQlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194