今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#208 [匿 名]
自分で決めてた基準は、
・会社の歴史が長い(30年からで50年超えが理想)
・年間休日120日以上
・残業月20時間未満
・潰れにくそうな業界か(ここらへんはフィーリングだったけど)

少なくとも求人票かHP(あるなら)を見てこれらをクリアしてるかを見てた。
あとは内定の電話もらった瞬間に残業のこととか休日のことをちゃんと確認してから、その後承諾したよ。

⏰:12/03/06 22:08 📱:PC/0 🆔:Nzjb9KZ6


#209 [匿 名]
メッセージバードってのが面白そう

⏰:12/03/06 23:59 📱:PC/0 🆔:Nzjb9KZ6


#210 [匿 名]
情報はなんでもインプット
出来るだけアウトプットしてみる

⏰:12/03/07 00:43 📱:SH903i 🆔:a/RdfJvA


#211 [匿 名]
色んな人と関わろう

⏰:12/03/07 01:03 📱:SH903i 🆔:a/RdfJvA


#212 [匿 名]
やりたいと思ったことをやらなかった
そういうことが積み重なって、理想の自分と、現実の自分と乖離してくのかなあと思う
それで劣等感が増長するんだろうなあ

それに加えて、無頓着な自分を後悔してしまって、さらに広がる
これが自意識過剰を増長させてるのかなあ

昔からの自意識過剰の原因は、、、?



原因考えても、解決策は見つけられない 誰か助けてー

⏰:12/03/07 11:40 📱:SH903i 🆔:a/RdfJvA


#213 [匿 名]
「過去にエネルギーを注げば注ぐほど。
今に対して向き合う姿勢や気持ちが疎かになってしまう。欠けてしまう。」

⏰:12/03/07 16:46 📱:PC/0 🆔:Shjxsf8o


#214 [匿 名]
ニートブログ見てエッセンス抽出 感想
で、手始めに、自己PR書いてみるか
あと、面接の受け答えも書いてみる
単語帳の裏にキーワード書くといい

⏰:12/03/07 18:13 📱:PC/0 🆔:Shjxsf8o


#215 [匿 名]
会話中はどうその場を切り抜けるかしか考えないよな

⏰:12/03/07 18:38 📱:PC/0 🆔:Shjxsf8o


#216 [匿 名]
会社帰りや休日も、少しでも多くのモノに触れようと心懸けています。美術品や家具から電車の中吊り広告まで、全てのモノが作品づくりの刺激になります。それらから得たものの蓄積が、お客様への提案の幅を広げることに役立つからです。案外、日々の積み重ねが重要な職場なのです。

⏰:12/03/07 19:42 📱:PC/0 🆔:Shjxsf8o


#217 [匿 名]
アニメも見よう
有名どころとか


定番と超ニッチな知識を知ってたら何でも知ってるように思える

⏰:12/03/08 01:11 📱:SH903i 🆔:6wDSbDsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194