今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#272 [匿 名]
ネガティブなことに頭が支配されて、いっぱいいっぱいなんだよね

⏰:12/03/10 13:46 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#273 [匿 名]
不安ぶちまけるの
連想ゲームみたいで、面白そう
自分をさらけだそう

⏰:12/03/10 13:47 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#274 [匿 名]
何もしないでいると不安
だから、2chを見てしまう

何もしてない状況から抜け出せて、孤独感も補える
自分と似たような人を見つけて安心感が得られる

⏰:12/03/10 13:50 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#275 [匿 名]
典型的なダメ人間なんだなあ


目の前の現実を直視しない
自分の無能さを受け入れない
嫌な事から逃げ出そうとする
反省ではなく言い訳に奔走する
他者の意見を聞こうとしない
無駄にプライドが高い

⏰:12/03/10 14:01 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#276 [匿 名]
自分の性格がいや

すぐに人と比べて嫉妬したり、見下してしまったり
すぐに否定的な言葉がでてきたり
ネガティブ思考と思考停止でなんも思い付かなかったり

そういうのが露見してしまうのが嫌だから人に会いたくない

⏰:12/03/10 14:12 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#277 [匿 名]
日記とか思ったこと とかを記して行こう
変化のある日々にしたい

⏰:12/03/10 14:16 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#278 [匿 名]
そうじ
就職課
メールとか返信


就職課には4時くらいに行けたらいいかなあ


自炊もしなきゃいけないが、、、
明日からでいいや…


今日は貯まりに貯まったやつを全部処理しよう

⏰:12/03/10 14:25 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#279 [匿 名]
受けたところが連続で、ブラックぽくて、あと知り合いがマジでエントリー出来るのないわって言ってるの聞いて絶望した

⏰:12/03/10 14:30 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#280 [匿 名]
久々にチーズケーキ作ろうっと

⏰:12/03/10 14:34 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#281 [匿 名]
自分のことが全然言えない

それで人を避けてたら
余計クズに拍車がかかり さらに自分のことが言えなくなった

会話ってなにを話すの

自分は 世間の情報しか言ってないな
今日はいい天気だねー とか
テレビでなんとかって言ってたよー とか

インプットもないんだよな
不安なことを考えてばかりで、しまいには2chに逃げて思考停止してしまうから

⏰:12/03/10 14:38 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194