今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#371 [匿 名]
ちょっとずつ記憶を取り戻していく作業をしていこう
ノートでも作っとくか
気が向いた時に、思いだしたときに書き込む感じで

⏰:12/03/17 01:03 📱:PC/0 🆔:6/9uHZ6A


#372 [匿 名]
自称ドSって単に性格が悪いだけだよな
もしくはドSの自分カッコEみたいなキャラ付け
その自己満のためにいちいちちょっかい出されて不快な思いする
僕の迷惑も考えられない人間のクズ

⏰:12/03/17 01:11 📱:PC/0 🆔:6/9uHZ6A


#373 [匿 名]
ある物事に対して、違う視点から見れることが大事だと思う
クリエイティブな能力

⏰:12/03/17 01:30 📱:PC/0 🆔:6/9uHZ6A


#374 [匿 名]
ツイッター登録 
こぴらフォロー

⏰:12/03/17 01:31 📱:PC/0 🆔:6/9uHZ6A


#375 [匿 名]
特技


移動したら、体感速度と所要時間で大体の距離が分かります

⏰:12/03/17 01:43 📱:PC/0 🆔:6/9uHZ6A


#376 [匿 名]
積極性がない

怒られたら、謝ればいいんです
という認識で行こうかなと思う

⏰:12/03/17 01:48 📱:PC/0 🆔:6/9uHZ6A


#377 [匿 名]
ご飯食べてから計画立てよう

ごはん食べ終わったら2chとか見ない おk

⏰:12/03/17 01:51 📱:PC/0 🆔:6/9uHZ6A


#378 [匿 名]
お腹がすいたときは、野菜か果物で空腹を満たす

きゅうり、ナス、キャベツ 浅漬けうマー
ハクサイ ダイコン 煮込んだのうマー
もやし しゃきしゃきうまー

⏰:12/03/17 02:12 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#379 [匿 名]
性的な関係抜きに、ベタベタ甘えてくれる妹的な子がほすぃ

⏰:12/03/17 02:40 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#380 [匿 名]
やっぱ2chはネタだけにするのが正しい使い方かな
書いてあることは基本的に脳内に入れない方がいい
耳から耳へ流す感じで

⏰:12/03/17 02:43 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194