今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#762 [匿 名]
牛乳 400kcal
バター  510kcal
薄力粉 150kcal
ブイヨン
(コンソメ)
チーズ
シーフード 130kcal
ベーコン 180kcal


米 630kcal


シーフードミックス
100g 85kcal


計2100kcal

1食530KCAL

⏰:12/06/13 18:19 📱:PC 🆔:XBZUtrxg


#763 [匿 名]
二の腕のプルプル感

⏰:12/06/13 23:44 📱:SH903i 🆔:ecE08H/E


#764 [匿 名]
タイの秋葉原的ショッピングモール、パンティッププラザ。パンティッププラザは下のフロアは正規店が並び怪しい雰囲気はないのだが、上のフロアに行くと徐々に怪しさが増していくのだ。隠すことなく堂々と偽物の映画やゲーム機などを販売しており、更にはコピー動作済みに改造されているハードまで販売されている。現地のガイドさん曰く「マフィアと警察
がつながっているため警察の力が及ばない」とのことらしい。

⏰:12/06/14 12:41 📱:PC 🆔:/caO8BXg


#765 [匿 名]
・よく使う食品のカロリー表作る
・ターザンの定期購読

⏰:12/06/14 13:59 📱:PC 🆔:/caO8BXg


#766 [匿 名]
グリセミック指数というのがあるらしい
腹もちに関係する

⏰:12/06/14 14:01 📱:PC 🆔:/caO8BXg


#767 [匿 名]
帰りに、スーパーでビニール袋貰ってくる
半額弁当買う

今日は、マンゴー85kcal
豆腐100kcal
弁当400kcal

の700kcal以下ですます

一気に借金返済や!

⏰:12/06/14 14:32 📱:PC 🆔:/caO8BXg


#768 [匿 名]
他の方にも同じ様な回答をしたんですが、全ては考え方なんです。
「こういった理由でこうなるから株価が上昇するのではないか?→実際はその逆に下がっているからこう考えられはしないか?→じゃあ、そこからはこう考えられるから、買いでは無く売りでいこう!」
だから、大事なのは手法では無く、その時その時の柔軟な「考え方」だと私は思うんです。

昔、どっかのサイトで読んだ事があるのですが、ソロスは友人から「この株は明日はどうだい?」との問いに対し「明日は買いだね」と答えたそうです。
しかし、翌日友人はその株を買って損をしました。
それを、ソロスに伝えたところ「俺はその株を空売った」と発言したそうです。
初期の頃の私は「ソロスってえげつない!」と思ったんですが、今はソロスの行動に非常に共感が持てます。

⏰:12/06/14 14:43 📱:PC 🆔:/caO8BXg


#769 [匿 名]
明日は、1時〜1時15分くらいに家出て、社食でご飯

11時半起きかな

⏰:12/06/14 23:24 📱:PC 🆔:/caO8BXg


#770 [匿 名]
嵐とワンピース勉強しとくか

⏰:12/06/15 00:10 📱:PC 🆔:A754incU


#771 [匿 名]
フルグラにドライフルーツを入れる

⏰:12/06/15 00:20 📱:PC 🆔:A754incU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194