今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#910 [匿 名]
雑学は、上手くアウトプットできなきゃ意味がない

⏰:12/07/10 09:36 📱:iPod 🆔:9GWIO4rs


#911 [匿 名]
グッドデザイン賞をチェックしとくといいかもしれない

⏰:12/07/10 09:40 📱:iPod 🆔:9GWIO4rs


#912 [匿 名]
雑学を仕入れる時はアウトプットに注目したら捗るかもしれない

⏰:12/07/10 09:44 📱:iPod 🆔:9GWIO4rs


#913 [匿 名]
今日の雑学とか、ブログテーマにいいかも


ラジオとか、大喜利とかいいね

⏰:12/07/10 09:46 📱:iPod 🆔:9GWIO4rs


#914 [匿 名]
痩せやすい体つくりとか、栄養バランスとか
それも大事だけど、まずそれよりも大事なのは、習慣化すること、誘惑を断つこと
それがダイエットの基本

⏰:12/07/10 11:32 📱:PC 🆔:9GWIO4rs


#915 [匿 名]
ブログとかで、読者様ぼしうちう〜とか書いてるような女とは仲良くなれる気がしない
あと、どや顔でブログ書いてるやつとか
自分を認めてもらいたい欲求が強すぎるんだろうな

⏰:12/07/10 11:37 📱:PC 🆔:9GWIO4rs


#916 [匿 名]
アクセスアップのために、1ページ1記事にしてるやつうぜー

⏰:12/07/10 11:38 📱:PC 🆔:9GWIO4rs


#917 [匿 名]
コミュ症に対する
優しいね、賢そうって言葉は
気弱だね、何もしゃべらなくてつまらないね君って意味だから、勘違いしちゃいけないよね

⏰:12/07/10 13:11 📱:iPod 🆔:doWFYFKw


#918 [匿 名]
ってことで、雑学もコミュ枠でやろう

⏰:12/07/10 13:14 📱:iPod 🆔:doWFYFKw


#919 [匿 名]
人間の思い込みの力ってすごいんだと思う

満腹感の例とか


仙豆だと思って飴をなめる
エリクサーだと思ってポカリを飲む
アンパンマンから貰ったのだと思ってアンパンを食べる

きっと力がわいてくるはず

⏰:12/07/11 09:26 📱:PC 🆔:czXm7J9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194