今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#1 [匿 名]
暗い話〜ちょっと暗い話まで、おっと間違えた…明るい話まで、幅広くいこう

関西/20代前半


大学卒業近いのに、仕事決まってない゚。(゚^ω^゚)。゚
どうする?どうなる、俺?w

おそらくほぼ独り言
メモ帳代わりです(^p^)

かなや [jpg/40KB]
⏰:12/02/02 00:37 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#2 [匿 名]
意外と過疎ってる…?(∵)

⏰:12/02/02 00:41 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#3 [匿 名]
一昨日あたりからダイエット始めたんやけど、暴飲暴食の生活をいきなりやめるのって、なかなかキツイなw

ジャンクフードお菓子食べたい禁断症状でつらいw

⏰:12/02/02 00:45 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#4 [匿 名]
マイニュース板は500で満スレなのが痛い(´=ω=`)y-・~

あと、崖落ちしにくいといいんだが…

⏰:12/02/02 01:05 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#5 [匿 名]
間食しないで、お腹すかして食べるご飯は(・∀・)ウマイ!

貴乃花も言ってたな〜

⏰:12/02/02 01:07 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#6 [匿 名]
イチゴうんまい(∩´ω`∩)

⏰:12/02/02 01:50 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#7 [イチゴ(←暫定)]
誰か名前付けてください
(´・ω・`)

⏰:12/02/02 01:57 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#8 [イチゴ(←暫定)]
ジャパニーズイングリッシュでもいいような気がするな

発音なんて、後からなんとかなるし
発音悪くても、まずは話せた方がいい

⏰:12/02/02 02:25 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#9 [イチゴ(←暫定)]
あんまり寒くないな(´ω`)y-・~

⏰:12/02/02 11:42 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#10 [匿 名]
道端で寒がってる女の子にさりげなくカイロを押し付けて去りたい

私寒いの、あっためて…
という女の子に、カイロ5枚ほどお腹にはってあげたい

⏰:12/02/02 13:46 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#11 [匿 名]
    / ̄ ̄\
   / ::\::/\
  / 。<一>::<ー>。
 | ::。゚~(_人_)~゚)
  \ 。゚ `⌒′/゚
  / ⌒ヽ`ー′< ゚。
 / _\ \/\ \
と___)_丶つ_丶つ_


このやる夫気に入った!

⏰:12/02/02 13:50 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#12 [匿 名]
雪降ってるー(゚∀゚)ー!

⏰:12/02/02 16:19 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#13 [匿 名]
(´:ω;`)ヾ(^_^ )

⏰:12/02/02 18:08 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#14 [匿 名]
自分には、夢とか目標がないからダメなんだ
よし、広告業界にチャレンジするぞ!って思ったけど、一晩寝たらどうでもよくなってきた

実際、夢とか目標持ってる人ってそんなにいないよね?
でも、みんな楽しそうに生きてる

じゃあ、何がそう楽しくさせてるのかといえば、
好きなことがあるかどうかだと思う
好きなことが仕事ってのが すごくいいと思うんだけど、実際は嫌々行ってる人も多いよね


だから、別に
やりたい仕事なんかにつけなくても、他に好きなことあればいいんかなーって

⏰:12/02/02 18:19 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#15 [匿 名]
そういや、広告業界行きたい…というか、やりたいことを仕事にするって言ってはみたものの、本音は違うんだよね、
みんなみたいに良い企業に行けない自分への言い訳、いや寧ろ他人への言い訳 なんだよね たぶん


自分はやりたいことやるからいいんだ、と
劣等感を隠して土の中に埋めるために、そう言い聞かせてるだけなんだよね


マジで人生どうする?俺!

⏰:12/02/02 18:26 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#16 [匿 名]
とか 考えながら、
エロサイト徘徊してたら 今日もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´・p・`)

⏰:12/02/02 18:28 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#17 [匿 名]
ダイエット4日めのにっき


ジャンクフード食べたい禁断症状出てきたから、焼き肉のタレちびちび飲んでたら 気持ち悪くなってきたw

⏰:12/02/02 18:28 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#18 [匿 名]
節食中に見る食べ物のCMはやけにムカつくな

禁煙するんだーって言ったら、おぅ頑張れよって言って タバコの煙を吹きかけてくるやつくらいムカつく

⏰:12/02/02 18:31 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#19 [澪-mio-]

>>10

されたいです←

⏰:12/02/02 18:50 📱:Android 🆔:EkR6Egso


#20 [たんたら◆CROSSiZ//c]
ジャンクフードあれなんすけど
マクドナルドのハンバーガーは4ヶ月放置しておいても腐らないらしいです
(,,-`ω´-)フフフ

⏰:12/02/02 18:56 📱:SH905i 🆔:v5eZxdog


#21 [匿 名]
>>19

手がすべって、色んなとこ触ってしまうかもしれないけど、それでもいいのであれば///

⏰:12/02/02 21:57 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#22 [匿 名]
>>20

あれ、1年じゃなかったっけ(∵)?
まあ 体に悪いのはたしかだよなw

明日ポテト150円最終日だから、行ってきます(^p^)

⏰:12/02/02 21:59 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#23 [匿 名]
家なのに、携帯がよくなくなる(´=ω=`)y-・~

⏰:12/02/02 22:46 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#24 [匿 名]
最近 悩みすぎて、ごはん3杯しかたべれなくなってしまいました トホホ

⏰:12/02/02 23:10 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#25 [匿 名]
昨日USB届いて
REGZAの録音機能初めて使う
初めてってなんかウキウキするよね(∩´ω`∩)

⏰:12/02/02 23:22 📱:SH903i 🆔:Ou4PdHN.


#26 [匿 名]
気楽に行こう 気楽に
ただし 努力はきちんとすること

⏰:12/02/03 00:50 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#27 [匿 名]
ν速で相談した結果、
とりあえず職を探すことにした
頑張るお(やる夫AA略)

やっぱフリーターはやめといた方がいいらしいね(・ω・`)


あっ でも
バイトやりながら、既卒枠で就活ってのもありか?

⏰:12/02/03 03:29 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#28 [匿 名]
アメトーク録画出来てなかった
ショックだわー(∩´ω`∩)ふわあ

⏰:12/02/03 03:37 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#29 [匿 名]
もうね、境遇同じすぎてびびったw

⏰:12/02/03 05:44 📱:iPhone 🆔:oU9ld/5s


#30 [匿 名]
>>29

ん?
就職決まってない4回生?
それとも、アメトークの録画ミスった人?w

⏰:12/02/03 12:47 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#31 [匿 名]
クナイプとかいう 入浴剤、というかバスソルト がいいらしい
オレンジ&リンデンかヘイフラワーがオススメなんだって

今日アマゾンでポチろう(´ω`)


他にもオススメの入浴剤あったら教えろ下さい!

⏰:12/02/03 13:04 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#32 [匿 名]
今日は節分か


半額恵方巻き争奪戦に参戦するぞー

⏰:12/02/03 17:23 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#33 [匿 名]
帰ったら
ノートまとめて
メール返信して
課題に手をつけて

半額恵方巻き買いに行く

⏰:12/02/03 20:25 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#34 [匿 名]
クナイプ買おうと思ってダイコクドラッグ寄ったら、クナイプ高すぎるw

入浴剤ビギナーに1800円はなかなか出せない・・・(´=ω=`)y-・~

とりあえずプレゼント希望リストに入れとくか


なにやらドイツ製らしいが、円高還元割引したらいいのに!

⏰:12/02/03 21:12 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#35 [匿 名]
ロフトのバレンタインの広告写メりにいこう

⏰:12/02/03 21:22 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#36 [匿 名]
パイナップルは、缶に詰めてない そのままの方がおいしいよ!
今、冷蔵庫にはいってる(´艸`)むふふふ

⏰:12/02/03 21:23 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#37 [匿 名]
ブーツ欲しい(´ω`)y-・~

⏰:12/02/03 22:20 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#38 [匿 名]
即席みそ汁評論家
入浴剤評論家

⏰:12/02/03 22:30 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#39 [匿 名]
さてと、そろそろ恵方巻きが半額になる頃かな…(´ω`)y-・~

⏰:12/02/03 22:59 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#40 [匿 名]
図書館の雰囲気っていいよね

図書館に行きたいけど、雰囲気いい図書館は遠いんだよなあ


大阪府立図書館の雰囲気がすごくいい(・∀・)

⏰:12/02/03 23:04 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#41 [匿 名]
ネガティブなことはダメだけど、もっと自分を、自分の感情を出していかなきゃなあ と思った

⏰:12/02/03 23:12 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#42 [匿 名]
ダイエット中のみなさんに朗報ですよ〜!


温かいみそ汁を飲むと 空腹感がなくなることを発見した(´゚ω゚`)

⏰:12/02/03 23:24 📱:SH903i 🆔:gkwqYrAg


#43 [匿 名]
半額恵方巻き買いに行ったら、一つも残ってなかったww

⏰:12/02/04 00:39 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#44 [匿 名]
あぁ〜 巻き寿司食べたかったなあ
自分で作るか(・∀・)

ツナマヨロールとサラダロール(´艸`)

⏰:12/02/04 01:34 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#45 [匿 名]
録画の仕方分かった!
早見も出来るし、これは捗るわ!

⏰:12/02/04 01:37 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#46 [匿 名]






誰か明日7時に起こして



⏰:12/02/04 01:48 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#47 [匿 名]
ギャル男ブランドだけど、JACKROSEは2万前後でラムレザーのシングル、ダブル出してる
着丈がレザーにしてはすこし長めだが、値段を考えると悪くないシルエット

⏰:12/02/04 01:55 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#48 [匿 名]
最近 ファッションに興味出てきたのです(´・p・`)

⏰:12/02/04 01:56 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#49 [匿 名]
ここ最近は、ほぼ服を買ってなかった
なぜなら、ほぼ引きこもりだったから

大学行く時は ほぼジャージ
部活やってる人っぽくて、ギリセーフでしょ?

⏰:12/02/04 01:58 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#50 [匿 名]
@最近ファッションに興味のある話
A即席みそ汁が美味しい話
Bダイエット始めたけど、なかなかつらいね話
C就職どうしようかな話
D恵方巻き食べた?の話
E免許ってやっぱ取っといた方がいいよねな話

⏰:12/02/04 02:03 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#51 [ま]
(o゚▽゚)

⏰:12/02/04 02:05 📱:Android 🆔:9hs6ZLIU


#52 [匿 名]
>>51

おはよ〜\(^O^)/

⏰:12/02/04 07:42 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#53 [匿 名]
今の俺の脳内メーカー

不安不安怠
不安不安怠
後悔後悔怠
怠怠怠怠怠

⏰:12/02/04 07:47 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#54 [匿 名]
決意→ゆらぐ→悩む
のサイクルをずっと繰り返してる
決意しても、寝て起きたり、人の話を聞いて、心が揺らぎ、悩み、あれこれと考えてしまう


でもやっぱ、先伸ばしにするのはよくないよね
決断は早い方がいい

先伸ばしにしてきたせいで、今いろいろ困ってる

免許はいつとろうか
就職はどうしようか

緊急なのは、今はこの2つ

緊急じゃないものなら、もっとある

⏰:12/02/04 07:53 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#55 [匿 名]
人は、重要なものから逃げて、ついつい必要でないつまらないことから手をつける傾向にあるらしい

だから、ある意味
俺は人間らしいと言えば人間らしいのかもしれない

意思をもって生活してないと、そんな風にダメ人間の出来上がりっと



優先順位をつける能力というのは昇進する人に当て嵌まる大事な要素らしい
世界のTOP100かなんかの会社の社長たちが言ってたそうな

⏰:12/02/04 08:00 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#56 [匿 名]
今 8時間〜10時間くらい寝てるんだけどさ
やっぱ社会人になったら、減らさなきゃいけないよね

普通に生活するなら、6時間か7時間くらいか
頑張るなら4時間半
もっと頑張るなら3時間

果たして、こんなにも睡眠を減らせるものなのだろうか?(´=ω=`)y-・~

さんまさんがうまらやましい〜


とりあえず、今日は4時間半睡眠にしてみた

⏰:12/02/04 08:04 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#57 [匿 名]
物事を9つのタイプにわけてみる

緊急の程度、重要さの程度

⏰:12/02/04 08:36 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#58 [匿 名]
10時からオリエンテーションあんのに、30分遅刻確定(;´・ω・`)

⏰:12/02/04 09:46 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#59 [匿 名]
夢はでっかく
海外の広告会社で働きたい

⏰:12/02/04 15:28 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#60 [匿 名]
10時〜20時まで、ぶっ通しで、講義うけたのとか久しぶりすぎ\(^O^)/w

⏰:12/02/04 21:27 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#61 [匿 名]
帰ったら 自分へのご褒美に、ステーキ食べよう(´艸`)

んで、食後のデザートにパイナップル(・∀・)

⏰:12/02/04 21:31 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#62 [匿 名]
同じ課題を日を置いて何回もやる

新たな発見とか 前の悪いとこが分かるかも

⏰:12/02/04 21:37 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#63 [匿 名]
っしゃああ 気合いっ
(∩`ω´∩)ぱふっ

⏰:12/02/04 23:19 📱:SH903i 🆔:JP6SV4o.


#64 [匿 名]
今日は食べ過ぎたから
明日は断食


食べ過ぎた翌日は 断食がいいらしい

⏰:12/02/05 01:24 📱:SH903i 🆔:ZKUBV2hc


#65 [匿 名]
今日から短眠に変える
今は一日8〜12時間睡眠

これをとりあえずは 6時間睡眠にする


だいたい物事が習慣化するのには21日間かかるらしい

まあ21日くらいなら、睡眠不足でも死にはしないだろ


最終的には4時間半睡眠が目標

⏰:12/02/05 01:30 📱:SH903i 🆔:ZKUBV2hc


#66 [匿 名]
明日はブーツ買いに行こうかなあ

物欲が止まらない〜

⏰:12/02/05 03:46 📱:SH903i 🆔:ZKUBV2hc


#67 [匿 名]
その消費者ターゲットの気持ちになってみる


新しい物が好きなのか
エコ意識が高いのか
節約したいのか

⏰:12/02/05 03:52 📱:SH903i 🆔:ZKUBV2hc


#68 [匿 名]
色んな服に手を出してみる

色んな服の店に行って、とりあえず話だけ聞いてみる

⏰:12/02/05 08:55 📱:SH903i 🆔:ZKUBV2hc


#69 [匿 名]
破裏拳戸川は何度見ても面白いと思うw あれ作ったの誰なんだろ?

⏰:12/02/05 09:26 📱:SH903i 🆔:ZKUBV2hc


#70 [匿 名]
やっぱ断食はやめて〜
1食だけ食べよう〜

⏰:12/02/05 10:43 📱:SH903i 🆔:ZKUBV2hc


#71 [匿 名]
全然お腹空かない( (´ω`)

⏰:12/02/05 17:48 📱:SH903i 🆔:ZKUBV2hc


#72 [匿 名]
ふあ〜
やる気出ないよ〜

誰にも会わないでいい仕事ってないもんかねぇ

⏰:12/02/06 00:27 📱:SH903i 🆔:VGZkI7eA


#73 [匿 名]
就職の面接
『もし一億あったら何に使いますか?』

俺『はい、自分をより高めるために、英会話スクールに通ったり、ビジネスセミナーに出たいです』
(ほんとは週5日家にひきこもってたいなんて言えない…)

⏰:12/02/06 00:55 📱:SH903i 🆔:VGZkI7eA


#74 [匿 名]
動かないから ネガティブスパイラルに陥る
怠けるから ネガティブスパイラルに陥る

動かなきゃ マグロのように

⏰:12/02/06 01:08 📱:SH903i 🆔:VGZkI7eA


#75 [匿 名]
あっ ずっと泳ぎ続けるマグロみたいにってことね!

消極的って意味のマグロじゃないよ!


例えミスったw

⏰:12/02/06 01:10 📱:SH903i 🆔:VGZkI7eA


#76 [匿 名]
とりあえず コピーライティングを軸にすえて コミュ力語学自己啓発を柱にしよう

⏰:12/02/06 01:41 📱:SH903i 🆔:VGZkI7eA


#77 [匿 名]
何気ない会話を覚えてるのが モテる秘訣

⏰:12/02/06 02:04 📱:SH903i 🆔:VGZkI7eA


#78 [匿 名]
ツイてるか ツイてないかは その人の考え次第
事実は1つ 考え方は2つ

ツイてる事実ではなく、ツイてる考え方に注目しよう

⏰:12/02/06 02:16 📱:SH903i 🆔:VGZkI7eA


#79 [匿 名]
ブーツどっちがいいか メールしてみよう

⏰:12/02/06 03:39 📱:SH903i 🆔:VGZkI7eA


#80 [匿 名]
上田の髪型けっこうよかった(・_・)

⏰:12/02/06 22:50 📱:SH903i 🆔:VGZkI7eA


#81 [匿 名]
マネをする
演じる


成功哲学とかだと、よく 成功した自分だと信じ込む すると 上手くいくみたいなことを言うけど、実際どうなんだろうか
事実違うわけだし、そうとは言いつつも違うんだよな〜とか思ってて、矛盾が生まれてる

でも、演じるのは違う
俳優のように自分のなりたいものになりきる
そうしたら、矛盾は生まれない
あくまで演じてるだけなんだから

⏰:12/02/06 23:14 📱:SH903i 🆔:VGZkI7eA


#82 [匿 名]
ザキヤマと
さんまと
ブラマヨと
若林

はマジで尊敬する
ああいう人になりたい(´ω`)y-・~

芸人ってすごいよなあ

⏰:12/02/06 23:24 📱:SH903i 🆔:VGZkI7eA


#83 [匿 名]
人を褒めれるようになろう

羨ましがれるようになろう
羨ましむのは、最高の褒め言葉

嫉妬はダメ 絶対その人と一緒とは嫌 ってなるから


嫉妬ってのは、たいていは劣等感から来てるんだよね
素直に認める
これって案外難しい
ふつうに出来てる人はすごい

⏰:12/02/06 23:29 📱:SH903i 🆔:VGZkI7eA


#84 [匿 名]
具体的なトーク集まとめてみよう

⏰:12/02/06 23:32 📱:SH903i 🆔:VGZkI7eA


#85 [匿 名]
パチンコの原作見る

W店長のCM好き(・∀・)

⏰:12/02/07 18:44 📱:SH903i 🆔:Ne4Qeu3A


#86 [匿 名]
凧揚げしたい

⏰:12/02/08 01:13 📱:SH903i 🆔:Hg83/Y.o


#87 [匿 名]
もし今日が人生最後の日だったら、あなたは後悔を口にしますか。それはどのようなものですか。

人生最後の時を過ごす患者たちの緩和ケアに数年携わった、オーストラリアの Bronnie Ware さん。
彼女によると、死の間際に人間はしっかり人生を振り返るのだそうです。
また、患者たちが語る後悔には同じものがとても多いということですが、
特に死を間近に控えた人々が口にした後悔の中で多かったものトップ5は以下のようになるそうです。

1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
「他人に望まれるように」ではなく、「自分らしく生きれば良かった」という後悔。Ware さんによると、これがもっとも多いそうです。
人生の終わりに、達成できなかった夢がたくさんあったことに患者たちは気づくのだそう。
ああしておけばよかった、という気持ちを抱えたまま世を去らなければならないことに、人は強く無念を感じるようです。

2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に過ごせば良かった、と感じるのだそうです。

⏰:12/02/08 03:42 📱:SH903i 🆔:Hg83/Y.o


#88 [匿 名]
3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」
世間でうまくやっていくために感情を殺していた結果、可もなく不可もない存在で終わってしまった、という無念が最後に訪れるようです。

4. 「友人関係を続けていれば良かった」
人生最後の数週間に、人は友人の本当のありがたさに気がつくのだそうです。そして、連絡が途絶えてしまったかつての友達に想いを馳せるのだとか。
もっと友達との関係を大切にしておくべきだった、という後悔を覚えるようです。

5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」
「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い、と Ware さんは指摘します。旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。
変化を無意識に恐れ「選択」を避けていた人生に気づき、悔いを抱えたまま世を去っていく人が多いようです。

以上、どれも重く響く内容でした。これを読んで、あなたは明日からどう過ごしますか。

www.excite.co.jp/..

⏰:12/02/08 03:42 📱:SH903i 🆔:Hg83/Y.o


#89 [匿 名]
自分の選択基準がない
他人の選んだものがよくみえる

⏰:12/02/13 02:58 📱:SH903i 🆔:V4Jf2Bgc


#90 [匿 名]
あの時 なんて言えばよかったんだろう
って感じのスレ

⏰:12/02/15 02:59 📱:SH903i 🆔:lDkjNfzo


#91 [匿 名]
現実を直視するのが恐い
無駄に過ごして来た日々を直視するのが
ふて寝なんかするもんじゃない
1時的に楽になるだけなのに

⏰:12/02/15 15:11 📱:SH903i 🆔:lDkjNfzo


#92 [匿 名]
悲観的にならないようにしよう

みんなにお土産買っとけばよかった

人間関係を円滑にするためには、出来るだけお金しぶっちゃダメだね

⏰:12/02/15 17:08 📱:SH903i 🆔:lDkjNfzo


#93 [匿 名]
社会に出れる気がしない
免許もとらなきゃだし


既卒枠で就活とかダメかねぇ

⏰:12/02/15 18:17 📱:SH903i 🆔:lDkjNfzo


#94 [匿 名]
人に隠し事するのはやめよう

⏰:12/02/15 21:17 📱:SH903i 🆔:lDkjNfzo


#95 [匿 名]
努力しない 無気力だから 話すネタがないのは当然
とりあえず 活動行動しないとはじまらない

⏰:12/02/15 21:47 📱:SH903i 🆔:lDkjNfzo


#96 [匿 名]
旅行先で、全然絡めなかったのを後悔してる
言葉がなんも出てこないんだよ
何の準備もしてないからか
日頃無気力で、質問するとかの経験もなく、しかも、目の前でどうしようどうしようとばかり考えてるから何も話せなかった

日頃の無気力やめて、興味を持つようにしなきゃダメだあ

⏰:12/02/15 22:44 📱:SH903i 🆔:lDkjNfzo


#97 [匿 名]
興味を持つってどういうことなんだろう

⏰:12/02/15 23:16 📱:SH903i 🆔:lDkjNfzo


#98 [匿 名]
決意をしても実態が伴わない 行動が伴わない

⏰:12/02/15 23:20 📱:SH903i 🆔:lDkjNfzo


#99 [匿 名]
写真はコミュニケーションツールになるんだね

いいかげん
デジカメ買おう〜

形に残して思い出さないとすぐに忘れちゃうし、写真見てるのも案外楽しいもんだね(´ω`)y-・~

⏰:12/02/15 23:47 📱:SH903i 🆔:lDkjNfzo


#100 [匿 名]
寂しい人間だよ
自分から離れてってるのに、リアルな繋がりを渇望してる

変に頑張ろうとしないで、地元帰るのがいいのかなあ

⏰:12/02/16 00:13 📱:SH903i 🆔:w2q39Amo


#101 [匿 名]
過去 もっと積極的になるべきだったと後悔してばかり
意味がない

いずれ今が過去になる
今を後悔しないために 出来ることをする

⏰:12/02/16 02:25 📱:SH903i 🆔:w2q39Amo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194