今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#100 [匿 名]
寂しい人間だよ
自分から離れてってるのに、リアルな繋がりを渇望してる

変に頑張ろうとしないで、地元帰るのがいいのかなあ

⏰:12/02/16 00:13 📱:SH903i 🆔:w2q39Amo


#101 [匿 名]
過去 もっと積極的になるべきだったと後悔してばかり
意味がない

いずれ今が過去になる
今を後悔しないために 出来ることをする

⏰:12/02/16 02:25 📱:SH903i 🆔:w2q39Amo


#102 [匿 名]
自信は過去の経験から来る
小さいことでいいから、少しずつ積み重ねて行こう

⏰:12/02/16 09:40 📱:SH903i 🆔:w2q39Amo


#103 [匿 名]
人生の失敗は何もしなかったこと

この言葉が身に染みる
今まで何もしてこなかったことへの後悔が
いや、何もしてこなかったというか、物事へ消極的だったことが、自分には1番の後悔

やる気なくなって、ベッドの中でぼーっとして、2chかテレビで無駄に過ごす日々
後悔をして逃げ込んだ生活が、また後悔のタネになっていく
経験というものが蓄積されてないんだよね
知識もなにもかも
無関心に生きて来たから
今まで無関心だったものを取り戻そうと思えば思うほど、無理な気がして やる気が無くなっていく
やる気のない生活がさらにやる気を奪っていく
そんなスパイラルに陥っています


どうしたらこの後悔が消えるのかな?
これからどう生きていけばいいんだろう?

⏰:12/02/16 10:28 📱:SH903i 🆔:w2q39Amo


#104 [匿 名]
自分は劣等感で出来ている

自分が幸せになりたいんじゃなくて、周りと同等かそれ以上になりたいという歪んだ考えがあるんだと思う
だから、周りの人が自分と同じようになればいいのに、と願ってしまってる自分がいる
自分以下に引きずり下ろしたいとかではないんだけど、同類を作って安心したいという思いが強いのかもしれない

自分がネガティブで、不幸を感じてることが多いから、ついつい相手に対しても 不幸になればいいのにって考えてしまう

本当いやだこの性格
対人関係が上手くいかないのは、こういう性格が関係してるからかなと思う
他人の幸せを考えれる人になりたい

どうしたら、この性格直せますか?

⏰:12/02/16 10:39 📱:SH903i 🆔:w2q39Amo


#105 [匿 名]
不安と後悔ばかり考えてしまって、物事に集中出来ない
考えても無駄なことばかりなのに、ついつい考えてしまう

受験の時とかがまさにそれ

日頃だってそう 無駄に過ごすのが当たり前になってる
読書とかも出来ないし、岩盤浴とかいってても不安とかでそわそわして楽しめない

⏰:12/02/16 10:55 📱:SH903i 🆔:w2q39Amo


#106 [匿 名]
嫌なことがあれば、それを解消せずに 溜め込んでいく性格
だから、いずれ一気に溢れ出す時が来る

⏰:12/02/16 11:00 📱:SH903i 🆔:w2q39Amo


#107 [匿 名]
考えることから逃げちゃダメ
きちんと答えを出さないと

⏰:12/02/16 11:40 📱:SH903i 🆔:w2q39Amo


#108 [匿 名]
よしっ 復活っ(`・ω・´)

トレ
掃除
ご飯
課題やろうっ

⏰:12/02/16 21:21 📱:SH903i 🆔:w2q39Amo


#109 [匿 名]
HDD電話もしなきゃ

⏰:12/02/16 21:34 📱:SH903i 🆔:w2q39Amo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194