今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#109 [匿 名]
HDD電話もしなきゃ

⏰:12/02/16 21:34 📱:SH903i 🆔:w2q39Amo


#110 [匿 名]
自分の感情 素直に出してたらよかったのかなあ

⏰:12/02/18 01:12 📱:SH903i 🆔:siUpXdkk


#111 [匿 名]
13才のハローワーク結構おもしろいな

⏰:12/02/18 01:13 📱:SH903i 🆔:siUpXdkk


#112 [匿 名]
デジカメ買おう

まずは自分で色々調べる
最終は人に聞く

⏰:12/02/18 05:39 📱:SH903i 🆔:siUpXdkk


#113 [匿 名]
科学雑誌とかも読みたい

速読もやらなきゃなあ(´ω`)y-・~

⏰:12/02/19 07:35 📱:SH903i 🆔:5BJdF03.


#114 [匿 名]
腕時計はハミルトンがいいの?

⏰:12/02/19 08:49 📱:SH903i 🆔:5BJdF03.


#115 [匿 名]
コピー
まずはベタなんでもいいんじゃない?
とりあえず 量を書いてみて それから選べば

あと、まだ変更出来るしね

⏰:12/02/19 13:33 📱:SH903i 🆔:5BJdF03.


#116 [匿 名]
ノート散らばってるから、引越しの整理のついでに かき集めないとなあ
特に、発想の類型のやつ欲しい

絶対まだ他にも散らばってるはずなんだよ

⏰:12/02/19 13:35 📱:SH903i 🆔:5BJdF03.


#117 [匿 名]
短期合格のこつは感情的になること

一問間違えるごとにマックステンションで
「こんな問題間違えるなんてふざけんな!」
って怒って、正解できるまで意地になって机にかじりつく

それを続ければ絶対偏差値上がるよ

感情が冷めた奴に短期合格は無理

⏰:12/02/19 13:52 📱:SH903i 🆔:5BJdF03.


#118 [匿 名]
月曜日は 大学とハロワ行くか

キャリセン ITセン ライセンスカウン

⏰:12/02/19 17:29 📱:SH903i 🆔:5BJdF03.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194