今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#162 [匿 名]
自意識が過剰すぎたなあ

中高はほんとひどかった

⏰:12/02/26 10:00 📱:SH903i 🆔:l5HfWQA.


#163 [匿 名]
ヤツはとりあえず満足して
こう考えるだろう
明日から がんばろう
明日から 節制だ……と!
が……
その考えがまるでダメ
「明日からがんばろう」という発想からは
どんな芽も吹きはしない
明日からがんばるんじゃない
今日…
「今日だけ」 がんばるんだっ!
今日をがんばったもの……
今日をがんばり始めた者にのみ
明日がくるんだよ!

⏰:12/02/26 12:20 📱:PC/0 🆔:cJIv37Is


#164 [匿 名]
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ

by 野原ひろし

弱い者ほど相手を許すことができない
許すということは、強さの証だ

by 野原ひろし

一日幸せでいたいなら、床屋にいけ
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え
一ヶ月幸せでいたいなら、結婚しろ
一年幸せでいたいなら、家を買え
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ



by 野原ひろし

⏰:12/02/26 12:20 📱:PC/0 🆔:cJIv37Is


#165 [匿 名]
最近落ち込みが激しいな
もう期待とかしない方がいのかも

なにも変わってない
なにもしてない

自意識過剰すぎていろんなことをしなかった何もしなかった
色んな事から逃げてた

友達との関わりも逃げてたし
休日遊ばなかったし
文化祭も参加しなかったし
昼休憩も寝てるふりとか
サークルも行かなかったし
趣味の集まりの1回行ったきりだし
授業も9割行ってないし
バイトもしなかったし
就活しなかったし

全て自意識過剰でコミュ障なせいで、人間関係から逃げてきた結果
こんなやつがはたして社会に出てやってけるんだろうか

⏰:12/02/26 14:05 📱:PC/0 🆔:L46CucEU


#166 [匿 名]
コンサル()の人に相談してみるかあ

⏰:12/02/26 23:39 📱:SH903i 🆔:l5HfWQA.


#167 [匿 名]
キャリセン
ライセン
管理会社
講座
コンサル

友達キャンセル
コネクションズ

⏰:12/02/27 04:33 📱:SH903i 🆔:2J6E3Kts


#168 [匿 名]
自意識過剰なのって、どうやったら直るのかな

(被害)妄想 とか、

⏰:12/02/27 04:35 📱:SH903i 🆔:2J6E3Kts


#169 [匿 名]
メールの返信もしなきゃ


とりあえず
風呂
ご飯
予定書く

⏰:12/02/27 06:20 📱:SH903i 🆔:2J6E3Kts


#170 [匿 名]
まえむきにいきまっしょい

⏰:12/02/27 07:39 📱:PC/0 🆔:RZM6z7ZQ


#171 [匿 名]
・話題は常に新しいものを用意しておくこと。
・会話が何往復かする間には必ずギャグを挟む。
・さりげなく褒める
・自分の話は聞かれた時だけし、なるべく相手から話を引き出す

⏰:12/02/27 12:04 📱:PC/0 🆔:jEIf1CC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194