今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#241 [匿 名]
自分のクズさ加減を認識してから、人が苦手になって、自分を見せたくなくなった

⏰:12/03/09 15:01 📱:SH903i 🆔:PU2AGkCU


#242 [匿 名]
無駄に理想が高いのがわるいのかも
その理想の基準とかは、まわりとか 人と比べての基準なんだが

人と比べて 上がいいとか、同じくらいがいいとか そればっかり
自分の基準がない

⏰:12/03/09 15:07 📱:SH903i 🆔:PU2AGkCU


#243 [匿 名]
人と接したら 自分のダメなとこをすごく自覚するから、それが嫌で逃げてきたってのもある

ネガティブ発言したり、すぐに反論してしまったり 話が何も思い浮かばなかったり 感想とかも何も出てこなかったり

⏰:12/03/09 15:17 📱:SH903i 🆔:PU2AGkCU


#244 [匿 名]
朝起きると、昔のことを色々思い出して憂鬱
どうしたらいいんだろ

⏰:12/03/09 15:32 📱:SH903i 🆔:PU2AGkCU


#245 [匿 名]
もう外出たくないよー

⏰:12/03/09 16:01 📱:PC/0 🆔:PG9J.JyA


#246 [匿 名]
新しく趣味を始める気力がない
それより人間関係をどうにかしたい

⏰:12/03/09 17:15 📱:PC/0 🆔:nsa3TPuo


#247 [匿 名]
偏見がつよい
基本的に 批判的


悪いとこ見つけたら、直していこう

⏰:12/03/09 19:50 📱:SH903i 🆔:PU2AGkCU


#248 [匿 名]
好きなもの で脳内アングルを作ってみる

⏰:12/03/10 02:33 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#249 [匿 名]
努力しないヤツほど才能が才能がと言う
俺の事です

⏰:12/03/10 02:38 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#250 [匿 名]
●自分を持っている
●流行に流されない
●自分の立ち位置を客観的に観察できる
●皮肉を皮肉で返さない
●直感を大事にする
●「よし」とされているものに疑問を持てる
●気取らない・無理をしない
●学歴にこだわらない
●手塚治虫の作品が好き
●小中学生の頃、好きで得意になった分野があった
●なんでも話せる親友がいる
●無理して人と付き合わなくてもいいと思っている
●自分が好き
●いじめはしない
●一人で暇をつぶす方法を知っている
●審美眼がある・本物と偽者を見分けられる
●建設的なやりとりができる
●コンプレックスを克服しようとしない
●「ダメもと」はプラス思考
●性格に裏表がない
●「できない」を言える
●噂話が嫌い・広めない
●人の愛し方を知っている
●上に媚びる人とは仲良くならない
●好きなものを自分で決める

⏰:12/03/10 02:41 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194