今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#302 [匿 名]
学費めっちゃ使わせてしまったのに
申し訳ないな 本当に
わがままばっかの クズで
向こうは国立行って普通に、就職決まってリア充なのに
なんでこうなっちゃったんだろうなー

⏰:12/03/11 17:17 📱:PC/0 🆔:btaxDLV6


#303 [匿 名]
カロリー計算するぞー<(`^´)>

食べた料理書くだけより、カロリー計算して書いたほうが、現実見あるし、有効だと思う
めんどくさいけどねw

【現在】
180cm
68kg

目指せ59kg(*^ω^*)g

⏰:12/03/11 23:53 📱:PC/0 🆔:61FpDt.c


#304 [匿 名]
一日1800kcal以下目標


3/11

マグロの細巻き 260kcal
海老チリ    340kcal
フルーツグラノーラ 900kcal

合計      1500kcal

⏰:12/03/11 23:56 📱:PC/0 🆔:61FpDt.c


#305 [匿 名]
昔はお茶らけた感じだったかな
家の中だと

確か、小学校まではそう
中学校もかろうじてそうだったかも

⏰:12/03/11 23:59 📱:PC/0 🆔:61FpDt.c


#306 [匿 名]
美容師から洗い方を教えてもらって抜け毛が劇的に減った。

1.水でガッツリ濡らす(すすいだ後くらいになるまで)
2.シャンプーを少量(通常の半分くらい)手に取り
・後頭部(襟足)
・側面
・脳天
・前
の順に各2〜3分くらいかけて頭皮を揉むように洗う。
この時全然泡立たないけど気にしない
3.ふつうに洗い流す
4.もう一度シャンプーをつけて2と同様に洗う。
(この時すげー泡立つ)
5.ふつうにコンディショナーなりトリートメントなり。

マジおすすめ。

⏰:12/03/12 05:07 📱:PC/0 🆔:KVMJ.pEY


#307 [匿 名]
東洋経済新報社 『80対20の法則を覆すロングテールの法則』菅谷義博著

⏰:12/03/12 07:16 📱:PC/0 🆔:rA.g/zXE


#308 [匿 名]
最初は超入門書か楽しみながら出来そうなものを選べ(マンガとか)

⏰:12/03/12 07:26 📱:PC/0 🆔:rA.g/zXE


#309 [匿 名]
バイステックの7原則

⏰:12/03/12 07:30 📱:PC/0 🆔:rA.g/zXE


#310 [匿 名]
ダイエット

TARZANの年間購読が良いと思います。非常に詳しいので。

⏰:12/03/12 07:45 📱:PC/0 🆔:rA.g/zXE


#311 [匿 名]
前にも書いたがiknowってアプリかサイトやって、過去問ときまくるのが1番
時間配分が命だとおもう

⏰:12/03/12 08:03 📱:PC/0 🆔:rA.g/zXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194