今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#361 [匿 名]
二浪だの既卒だのでガタガタいわねーし
ガタガタ言われるようなとこ受けようと思ってるなら高望みしすぎだよ
そういうところは傷一つないピッカピカの新卒でも99割が無理なとこなんだから

そうでなければ、明るい顔してそれっぽいことペラペラ喋って
尻尾ふってるだけで、そのうち向こうから股開いてくるもんさ
あとは何処に突っ込むかだけ!

⏰:12/03/16 21:18 📱:PC/0 🆔:/jqoCr.g


#362 [匿 名]
>>10
仕事で良く言われるのは、顧客の予想をはるかに上回る成果により生まれるものが感動であり、信頼を生むそうだ

⏰:12/03/16 21:35 📱:PC/0 🆔:/jqoCr.g


#363 [匿 名]
生活記録をつけてみよう〜
自分のクズっぷりを再認識できるいい機会

いずれ自分を見直さなきゃとは思ってたが
こんなとこまできてしまうとは

⏰:12/03/16 21:39 📱:PC/0 🆔:/jqoCr.g


#364 [匿 名]
やっぱ劣等感が大きいんだなあと思ったり思わなかったり
自分本位なかんがえばっかてことなんすかねぇ

⏰:12/03/16 21:43 📱:PC/0 🆔:/jqoCr.g


#365 [匿 名]
  初期          中期         後期         末期
                    
毎日夏休みだ  ν速は面白い  何をやってたんだ  資格を取るんだ
ヽ( 'A`)ノ     ヽ( 'A`)人( 'A`)ノ 全てが手遅れだ      ( 'A`)
 (O  )      (へ  )  (O  )   :::::( 'A`)::::::::   _φ___⊂)_
   U       >       U   :::::::::(∩∩ )::::::::  /旦/三/ /


中〜末期を行ったり来たり

⏰:12/03/16 21:49 📱:PC/0 🆔:/jqoCr.g


#366 [匿 名]
ネタでマジで教会でも行ってみるか

⏰:12/03/16 22:13 📱:PC/0 🆔:/jqoCr.g


#367 [匿 名]
フリーターで一人暮らしって結構厳しそうね・・・
ハロワの人に相談してみるか

⏰:12/03/16 22:52 📱:PC/0 🆔:/jqoCr.g


#368 [匿 名]
ひたすらマイナビリクナビチェックしよう

⏰:12/03/16 23:24 📱:PC/0 🆔:/jqoCr.g


#369 [匿 名]
コピー講座
本返却
散発 
ハロワ
逆止弁買う
速効の時事買う(アマゾンでいいか)
部屋の掃除
DVDプレーヤー返してもらう

⏰:12/03/16 23:28 📱:PC/0 🆔:/jqoCr.g


#370 [匿 名]
後悔しても仕方ないしなあと思う
心が動かないようにしよう
今頑張って未来がよくなればおk
何もしないと下がっていくだけ
しらんまにおちてくからこわい

⏰:12/03/16 23:58 📱:PC/0 🆔:/jqoCr.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194