今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#401 [匿 名]
好きな言葉


まあそんなこんなで

⏰:12/03/17 05:32 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#402 [匿 名]
家族団欒ってあんまりなかったなあ
なんでだろう
テレビも無言で見てたし、なんかテレビを見て笑うということが悪いこと いや恥ずかしいことという空気があった
テレビもほぼ無言で見てるだけ

テレビとか別にそんなに見なくてもよかった
どうせ内容とかほとんど覚えてないし

⏰:12/03/17 06:10 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#403 [匿 名]
ネットの履歴見たらびっくりすると思う
ほんと

⏰:12/03/17 06:26 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#404 [匿 名]
相談スレチェック

⏰:12/03/17 06:39 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#405 [匿 名]
うわあああああ
あげてもおおおたああああ

⏰:12/03/17 06:39 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#406 [匿 名]
早く下がれ〜
一番流れ遅い時間帯に上げてしまうとはなんたる不覚w

⏰:12/03/17 06:41 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#407 [匿 名]
恋愛って結局 癒しを求めるもの?

⏰:12/03/17 07:19 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#408 [匿 名]
物事には時間を設定しよう
自分で設定する期限とか意味ない
結局ギリギリにやって出来なくて自分で期限をやぶるだけ

⏰:12/03/17 07:31 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#409 [匿 名]
ツイッターでコピラフォロー
無能フォロー質問
・なぜカウンセラーばっかりふぉろ^
・どうしたもんか

⏰:12/03/17 07:32 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#410 [匿 名]
味噌汁が好き
味噌汁が美味しく作れる女の子とお付き合いがしたい

⏰:12/03/17 07:34 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#411 [匿 名]
裁判起こすぞって言っておいて裁判起こさないのは脅迫罪になるから気をつけてね。

⏰:12/03/17 08:22 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#412 [匿 名]
法律勉強しときゃよかったなあと今になって思う
逃亡弁護士面白かった

2chのスレで相談に乗ってみたかった
時間を無駄にしただけの5年間だった
5年かあ
5年間みっちり勉強してたら、弁護士になれてただろうか

⏰:12/03/17 08:24 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#413 [匿 名]
から揚げ弁当食べたい

⏰:12/03/17 08:38 📱:PC/0 🆔:ZpC5zUT.


#414 [匿 名]
受け身では採用されない。「主体性」のアピールが大切。

多くの企業は、応募者がこれまで「指示待ち」「受け身」で仕事をしてきたのか、「主体性」を持って能動的に行動してきたのかに注目しています。そのため、「教えてほしい」「学びたい」という受け身姿勢ではなく、「これを実現するために、自ら進んで勉強する」というような、前向きな姿勢が大切です。自ら物事に取り組んだ経験、工夫してきた経験はアピール材料になるため、整理しておくとよいでしょう。

⏰:12/03/17 10:50 📱:PC/0 🆔:6Hju6YV2


#415 [匿 名]
ティッシュ
トイレットペーパー
お金おろす


親に電話
中にメール
7時までに終わらす

⏰:12/03/17 17:13 📱:SH903i 🆔:V83iBf/Y


#416 [匿 名]
既卒はハードモードだけどさ
まあ なんとかなるさ
既卒おkのところの中からでも選べばいいやん


まとめサイト見ない
エロサイト見ない
2chはネタとしてトイレかお風呂の時のみ

そんな感じで行こう

感情を殺す
ついつい○○してしまう
そんなのはただの甘え
制御しようと思えばできるはず
○○をやめて、やるべきことに集中できないなら
とりあえず、○○やめて何もしない方がまし

⏰:12/03/17 18:05 📱:PC/0 🆔:eZMn4olc


#417 [匿 名]
就職出来ればどこでもいいかなあ
という考えになってきてる
業界とか真剣に考えよう
イベントとかに積極的に参加しよう
転職とかも視野に入れたアクションプランを考えよう
馬鹿にするもんじゃないね
ある程度先までは考えておきたい


面接で10年後20年後の自分はどうなってますかとか、大企業ならいいけど、中小企業は聞くなよ
ちゃんと考えてるやつなら、転職考えてるから言えないだろうし




就活カウンセラーについて思うこと ブログ書く

⏰:12/03/17 18:24 📱:PC/0 🆔:eZMn4olc


#418 [匿 名]
賞与は若いうちはべつになくてもいいかなあ
もらってないひとなんかごまんといるわけで


ベンチャーとか行ってみるか

⏰:12/03/17 18:26 📱:PC/0 🆔:eZMn4olc


#419 [匿 名]
卒業式の話
会社の話
北海道の話
バイトの話
引越しの準備の話
自分の話
ダイエットの話


考えてみれば話すことなんて山ほどあるんだねぇ
気楽にいこ 気楽に
まずは聞き上手、質問上手になりたい

カウンセラーが聞き上手だなんて思わない
いやカウンセリング的には聞き上手なんだけど たぶn
相手は聞いてもらいたがってるところに、テクニック使ってるだけじゃないか
雑談の聞き上手とはまた違うと思う

楽観的なように見えて
悲観的かつ現実逃避的なだけな話

⏰:12/03/17 19:15 📱:PC/0 🆔:9QmaHLT6


#420 [匿 名]
内定率の話
5人に一人があれなんだって



○○の話ってくくりで見てみる
会話をいろんな角度から見てみる


エッセイ的なモノの練習
書いてみるか
エッセイってなんぞや

⏰:12/03/17 19:20 📱:PC/0 🆔:9QmaHLT6


#421 [匿 名]
ゆで卵って、賞味期限きれてから最高何ヶ月なら大丈夫だと思う?の話

⏰:12/03/17 20:42 📱:SH903i 🆔:V83iBf/Y


#422 [匿 名]
卵は賞味期限過ぎても加熱したら大丈夫っていうけど、いつぐらいまでなら大丈夫なんだろう?
5、6、7ヶ月前のタマゴを茹でてみた

⏰:12/03/17 22:46 📱:SH903i 🆔:V83iBf/Y


#423 [匿 名]
0☆663☆381858

⏰:12/03/17 23:47 📱:SH903i 🆔:V83iBf/Y


#424 [匿 名]
ダイエット記録は1週間づつにしよう

⏰:12/03/18 01:09 📱:PC/0 🆔:bUWoW2Sk


#425 [匿 名]
3月17日



ぴりからきゅうり 35kcal
おしんこ 29kcal
おでん大根 8kcal



来来亭こってりらーめん 700kcalくらい?
チャーハン       700kcalくらい?


合計 1500kcal

⏰:12/03/18 01:13 📱:PC/0 🆔:bUWoW2Sk


#426 [匿 名]
正直 去年は高望みしすぎてましたわ

全然反省が生かせてないな
受験の時といっしょ

てか今までの人生と一緒
自分の最大の欠点が分かった

『自分には実力がないのに、実力があると勘違いすること』
リサーチ不足や客観的尺度の無さによる妄想と希望的観測とで成り立っている

⏰:12/03/18 05:43 📱:PC/0 🆔:QMV5E7.A


#427 [匿 名]
小泉先生とか、人ににもっと相談したらよかったなってのが心残り

あまり人に相談とかしない人だから

⏰:12/03/18 05:46 📱:PC/0 🆔:QMV5E7.A


#428 [匿 名]
外国語の作文は、法律とかの論理的でちょっと難解な文章を外国語訳するとレベルが上がるような気がする
いきなりは無理だから、段階は踏まないとダメだけどね

とりあえず洋書をいっぱい読もう
大阪洋書なんちゃらってとこに行ってみよう

⏰:12/03/18 06:36 📱:PC/0 🆔:QMV5E7.A


#429 [匿 名]
アフィの迷惑なコピペに対して

やっすいコピーライティングの教材のリンクを貼っておく
まあ仕返しみたいなもんですなw
コピー下手だよね^^って意味です

⏰:12/03/18 08:09 📱:PC/0 🆔:QMV5E7.A


#430 [匿 名]
〜先生のフリートーク(余談?)が面白くてためになってすごく好きでした。
これからの○○界を引っ張っていけるのは〜先生だけ一人だけだと強く信じてます
頑張ってください 応援してます
色々とご迷惑をおかけしましたが、
2年間ありがとうございました。

⏰:12/03/18 09:31 📱:PC/0 🆔:QMV5E7.A


#431 [匿 名]
外国語勉強 最初


辞書で単語調べて、品詞をひたすら書き込んでいく
最初は意味は確認する程度でいい
まずは品詞 文法 
まずは最低限の文法を覚えなきゃお話にならない

⏰:12/03/18 09:59 📱:PC/0 🆔:QMV5E7.A


#432 [匿 名]
そう?
あー
うん
ふーん

↑禁止



受け答えは出来るだけ早くする

⏰:12/03/18 13:11 📱:SH903i 🆔:hf2E/ce6


#433 [匿 名]
横浜タイヤ
ブルーアースのCMはひどいな

ダブル店長と偉い違い


予算違うにしてもあれは

⏰:12/03/18 14:16 📱:SH903i 🆔:hf2E/ce6


#434 [匿 名]
ローソン100で
冷凍ほうれん草とコーン買ってこよう

⏰:12/03/19 01:02 📱:SH903i 🆔:ESPVGers


#435 [匿 名]
俺に話しかけてくれるのは、ダイドーの自販機と、エホバの勧誘の人だけ!

⏰:12/03/19 01:26 📱:SH903i 🆔:ESPVGers


#436 [匿 名]
ふと気付いた

無理にリア充みたいなノリにしなくてもいいんかもな

大人しいキャラでいた方がいいこともあるかもしれない
さらっと本音が聞けたり
無理にはしゃぐ必要性なくて疲れないとか

受け答え、ノリ、リアクション、ユーモア、
ここらへんは大人しくてもきちんと対応しなきゃとは思う
研究しよう パターンを


パターン分析とモデリング
色んな角度から学ぶ

⏰:12/03/19 01:33 📱:SH903i 🆔:ESPVGers


#437 [匿 名]
趣味 電子工作
とか面白そう


電池の明かりを、コンセントで使えるようにしたい

⏰:12/03/19 01:35 📱:SH903i 🆔:ESPVGers


#438 [匿 名]
何がいいかなんて判断するのは難しい

価値観は人によるし、大多数の人がいいと思うものを自分がいいと思うかどうかは分からない

ならどうするか

キャッチコピーには 判断基準がない
いやあるのかな?
今度聞いてみよう



判断基準は客観性によって出来る
いいコピーを分析しよう
量が増えればより客観性を帯びる

⏰:12/03/19 01:49 📱:SH903i 🆔:ESPVGers


#439 [匿 名]
どんなノリにでも合わせられる人になりたい
いろんなイベントとか行ってみるか

⏰:12/03/19 02:13 📱:SH903i 🆔:ESPVGers


#440 [匿 名]
作文感覚で、大学生活を振り返ってみる

⏰:12/03/19 02:17 📱:SH903i 🆔:ESPVGers


#441 [匿 名]
プレート買いに行こう〜

⏰:12/03/19 02:19 📱:SH903i 🆔:ESPVGers


#442 [匿 名]
HDD
NHK


本気出す

⏰:12/03/19 23:25 📱:SH903i 🆔:ESPVGers


#443 [匿 名]
話すのがうまい人は広告の才能がある

広告も話も、何を伝えるかどう伝えるかということだから

⏰:12/03/20 11:58 📱:PC/0 🆔:ocUk7clY


#444 [匿 名]
留年しても、どうせそんな選び法大なわけじゃなかったから、これでよかった
既卒おkなとこなんていくらでもあるし、一般求人もある

⏰:12/03/20 11:59 📱:PC/0 🆔:ocUk7clY


#445 [匿 名]
人生の修業期間として頑張るわ
半年ほど

⏰:12/03/20 12:14 📱:PC/0 🆔:ocUk7clY


#446 [匿 名]
生まれた日の出来事
新聞

⏰:12/03/20 12:38 📱:PC/0 🆔:ocUk7clY


#447 [匿 名]
何でもかんでも検索はよくないな
自分の生き方ができなくなるかも
オリジナリティのない誰かの後追いばかり面白くない
楽をしようとするから、思考力がなくなっていく

⏰:12/03/20 13:15 📱:PC/0 🆔:ocUk7clY


#448 [匿 名]
中国語
ロシア語
ポルトガル語

タイ語
あとはヨーロッパの言語

⏰:12/03/22 05:39 📱:PC/0 🆔:KSTRtpko


#449 [匿 名]
その1:「とにかく知識・情報量を入手する」
日頃から新聞・雑誌・書籍などを読み漁って情報収集をする。
単にボンヤリと読むのではなくって、出来る限り関心を持って読む。そうすると得られる知識量・情報量が増える。

その2:「問題意識を持つ」
乱読していくと、著者・メディアによって意見の食い違いとか視点の違いに気
づく。そうすれば問題意識が芽生えて、あれこれと考えるようになる。
「こいつはこう主張しているけど、何か変だよな、ちょっとこの部分が違うん
じゃないか」とか自分の考え(というよりも感想)を持つようになる。

その3:「論理的思考力を磨く」
とにかく論争している文を読み漁る。論者が展開する論争の形式を頭の中で整
理する。習うより慣れろということだ。
それを繰り返せば論理的展開が自然と身に付くようになる。
俺はこの方法で論理的思考力を磨いた(つもりだけど)。

以上の3つを行っていけば、何とかなるさ。
ポイントは、主張する人の立場によって論理が食い違ってくるということか。
例えばイラク攻撃に関する主張で、米国とドイツ(ドイツ以外にもあるけど、
取り敢えず代表的な国として)は何故対立してるのか?
背景を調べれば何となく見えてこないか?
調べていくと米国の論理とかドイツの論理が理解できる。
さて、そこでアンタ自身はどう思うか?
これを主張できるようになればいいんだよ。稚拙な論理で構わない。

とにかくこういった知識・情報の収集や問題意識を持つようになればいい。

⏰:12/03/22 07:33 📱:PC/0 🆔:Q.l0bf22


#450 [匿 名]
ずっと引きこもってたい
やだやだやだ

⏰:12/03/22 10:54 📱:SH903i 🆔:34IqWy2c


#451 [匿 名]
写真いいなあ

⏰:12/03/22 13:58 📱:PC/0 🆔:Mqx.1aCM


#452 [匿 名]
ショートレイヤー

⏰:12/03/22 17:59 📱:SH903i 🆔:34IqWy2c


#453 [匿 名]
聞く練習と自己主張する練習

⏰:12/03/22 19:05 📱:SH903i 🆔:34IqWy2c


#454 [匿 名]
ショートショートを書いてみよう

⏰:12/03/22 19:19 📱:PC/0 🆔:q.ZuZ0eY


#455 [匿 名]
日本酒を飲めるようになりたい

⏰:12/03/22 19:22 📱:PC/0 🆔:q.ZuZ0eY


#456 [匿 名]
引きこもりだけどいろいろけいけんしてみたい

⏰:12/03/23 07:03 📱:PC/0 🆔:XchoS5rU


#457 [匿 名]
もっとおしゃれに気をつけよう〜
音楽も聞いてみるか

⏰:12/03/23 07:08 📱:PC/0 🆔:XchoS5rU


#458 [匿 名]
流行りものに乗っかってみる

最近はモモクロとかか

⏰:12/03/23 07:11 📱:PC/0 🆔:XchoS5rU


#459 [匿 名]
ダメだった
メール送るしかないか
アドレス帳作ろう

⏰:12/03/23 07:36 📱:PC/0 🆔:XchoS5rU


#460 [匿 名]
次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、毎朝あなたの口座へ
86400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86400ドルの中であなたがその日に使い切らなかった
金額はすべて消されてしまいます。
あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。
僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。
毎朝、あなたに86400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった
時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。
それは、貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから
今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために
最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。
今日という日に、最大限の物を作り出しましょう。

⏰:12/03/23 11:50 📱:PC/0 🆔:XchoS5rU


#461 [匿 名]
川上徹夜 キャッチコピー力の基本

⏰:12/03/23 15:28 📱:SH903i 🆔:LC6wARhs


#462 [匿 名]
料理 健康オタク 外国語

⏰:12/03/23 15:30 📱:SH903i 🆔:LC6wARhs


#463 [匿 名]
読書術
速読

⏰:12/03/23 15:36 📱:SH903i 🆔:LC6wARhs


#464 [匿 名]
暇があれば、図書館か本屋に行こう

隙間時間の使い方

⏰:12/03/23 15:38 📱:SH903i 🆔:LC6wARhs


#465 [匿 名]
本屋行ったら色んな本読みたくなる

⏰:12/03/23 15:39 📱:SH903i 🆔:LC6wARhs


#466 [匿 名]
893の話とか面白そう

⏰:12/03/23 15:42 📱:SH903i 🆔:LC6wARhs


#467 [匿 名]
習慣化することの大切さ

⏰:12/03/23 15:52 📱:SH903i 🆔:LC6wARhs


#468 [匿 名]
社会常識の基礎をもっと勉強しよう

⏰:12/03/23 16:03 📱:SH903i 🆔:LC6wARhs


#469 [匿 名]
ちょっと休憩
あともう少し

の習慣をやめよう


終わってから休憩
すぐにやる

⏰:12/03/23 16:30 📱:SH903i 🆔:LC6wARhs


#470 [匿 名]
自分の好きなこと もの ってなんだろう

⏰:12/03/23 17:24 📱:SH903i 🆔:LC6wARhs


#471 [匿 名]
今日絶対やること


派遣登録
お金整理
バイト探し
ナビサイト登録

⏰:12/03/24 09:14 📱:SH903i 🆔:Yoa0jX8U


#472 [匿 名]
愛想笑いやめて
思ってることをどんどん言う


思ってることが、ネガティブなことばっかなんだよなあ
だから言えない

ネガティブなことならいくらでも出てきそうなんだけど、他人にとって気分悪くしないことがあまり思い浮かばない

⏰:12/03/24 09:16 📱:SH903i 🆔:Yoa0jX8U


#473 [匿 名]
大人しい感じでもいいと思うんだけど、最低限ふつうにしゃべれるようになりたい

テンションが違うだけで、話せるくらいにはなりたい

⏰:12/03/24 09:18 📱:SH903i 🆔:Yoa0jX8U


#474 [匿 名]
麻婆豆腐親子丼フェア

⏰:12/03/24 09:19 📱:SH903i 🆔:Yoa0jX8U


#475 [匿 名]
掃除、整理しよう

⏰:12/03/24 10:16 📱:SH903i 🆔:Yoa0jX8U


#476 [匿 名]
めんどくさがりで、現実逃避してる自分が恥ずかしい

でも逃げてしまう

⏰:12/03/24 10:43 📱:SH903i 🆔:Yoa0jX8U


#477 [匿 名]
聞き上手、雑談の本を読んで実践してみる


音楽聞いてみよう
定番は歌えるようになっておきたい

⏰:12/03/24 12:54 📱:SH903i 🆔:Yoa0jX8U


#478 [匿 名]
トナカイ理論を読もうと思う
会話下手のログもまとめてみるか

無能の就活も読む

⏰:12/03/24 14:01 📱:PC/0 🆔:EW4TMBhQ


#479 [匿 名]
心斎橋でバイト探してみるか

⏰:12/03/24 15:16 📱:PC/0 🆔:EW4TMBhQ


#480 [匿 名]
筋トレ
チントレ
二重
ダイエット

頑張ろう


暇があれば、筋トレに行こう
夏までにはバキバキになりたい

⏰:12/03/24 19:16 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#481 [匿 名]
自信ない人って行動しない人が多い。
頭でっかちというか、考えて想像して、それだけで完結しちゃうタイプ。
どうせダメ、うまくいかない、みたいな思考回路でループしてる感じ。

だから逆に、行動を優先したらいいと思うよ。

考える前に動くというか、考えるだけで終わるんじゃなくて、
やりたいことをやる。行きたいところに行く。
そのために身体を実際に使う。

些細なことでもこれを繰り返してると、
「自分自身の判断で何かを実行して完了する」
という経験値が積み上がる。

そのうち、以前できなかったことを当たり前にやってる自分に気づく。
自信を持つってそういうことだと思うよ。

これは俺自身の経験ね。

⏰:12/03/24 19:45 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#482 [匿 名]
会話べたスレには自分がいっぱいいる
自分の気持ちを代弁してくれてる

⏰:12/03/24 19:46 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#483 [匿 名]
共通する話題がない時の対処法

⏰:12/03/24 19:51 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#484 [匿 名]
tp://unkar.org/r/jinsei/1201395394


パート1から読んでみよう

⏰:12/03/24 20:16 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#485 [匿 名]
片っぱしからレス書いてみよう
自スレを作ってみよう
ミニメ適当に送ってみよう
つぶやきに対して
んで軽く話題を広げてみよう

⏰:12/03/24 20:36 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#486 [匿 名]
ドルフィンだうんろーどしよう
暇があれば人気DJ研究とか

⏰:12/03/24 20:45 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#487 [匿 名]
羞恥心なくす
正直に
逃げない

⏰:12/03/24 20:49 📱:SH903i 🆔:Yoa0jX8U


#488 [匿 名]
商材読む前にセールスページを確認してみる

⏰:12/03/24 20:54 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#489 [匿 名]
132 : :03/03/17 01:17 ID:hDLm2YHo
ほとんど人と会話できなかったけど5年ぐらいで俺はなんとか人並みになることができたよ。
一人になると意識的に明るい性格に変えてた。というか演劇をするように明るい人を演じていた。
喋り方もでかい声だして陽気にしゃべってた。もちろん人に見られたら
頭がおかしいとおもわれるけど…。3年くらいやっていると次第に自分の性格に取り込まれてきたよ。
暗い人は呼吸が弱いので普段から大きく強く吐いたりしていた。のりのイイ奴の呼吸の仕方(喋り方)も
一人で真似した。(なんで俺がこんな奴の真似しなきゃならんのだという思いはあったが。)
のりがいいと自然と話題が出てくる事にも気づいたよ。
あとは車、スポーツ、芸能など興味ないが毎日チェックだけした。全く興味がないので受験勉強より辛い。
サッカーはむしろ嫌いだったが今は見に行くくらい好きになったよ。
今は漫画に挑戦してる。とりあえずジャンプを今年から買い始めたが一冊も読まずにたまってる。
日本一苦しんでジャンプを読んでいる読者かもしれない。

⏰:12/03/24 21:00 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#490 [匿 名]
コミュ力改善を中心に据えよう

その周りに、就活、語学など

⏰:12/03/24 21:05 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#491 [匿 名]
笑いのパターンには「無知」「勘違い」「誇張」「天丼」「ダジャレ」
「モノマネ」「シュール」という基本があります。大きく分類すれば、
「笑いを取る技法」はだいたいこれらに当てはまります。

⏰:12/03/24 21:15 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#492 [匿 名]
tp://www.roy.hi-ho.ne.jp/hanasi/index2.htm

木戸に立てかけし衣食住とかあるけど
会話って無理にするもんじゃないと思うんだよなあ・・・

⏰:12/03/24 21:27 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#493 [匿 名]
質問力
聞き上手
雑談力

の本を読み漁ってみる

コミュ力改善を生活の中心に添える

⏰:12/03/24 21:29 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#494 [匿 名]
嵐の曲が割と好き

⏰:12/03/24 22:02 📱:PC/0 🆔:8.Amkwt.


#495 [匿 名]
高校生の時の夢をよく見る
実際のとは違うけどね

リア充な生活を送ってる夢
コンプレックスが膨らんだ夜には必ず見る
青春コンプレックスが大きいんだろうか

⏰:12/03/25 08:51 📱:SH903i 🆔:Dss5ByM.


#496 [匿 名]
二重で筋肉バキバキなら 自信がつくんかねぇ


自信をつける
コミュ力改善
を生活の中心にしよう

⏰:12/03/25 09:38 📱:SH903i 🆔:Dss5ByM.


#497 [匿 名]
ハウツー番組見てみよう

⏰:12/03/25 10:02 📱:SH903i 🆔:Dss5ByM.


#498 [匿 名]
後悔に捕われて時間を浪費しがちなのをどうにかせねば

⏰:12/03/25 10:28 📱:SH903i 🆔:Dss5ByM.


#499 [匿 名]
面たリズム おもしろい

⏰:12/03/25 11:00 📱:PC/0 🆔:GMS7ezpc


#500 [匿 名]
好き嫌いの85%は思いこみ

⏰:12/03/25 11:02 📱:PC/0 🆔:GMS7ezpc


#501 [匿 名]
お金とか、ちょっと贅沢+α出来るくらいあればいいから、まずはコミュ力をつけたい

⏰:12/03/25 11:11 📱:PC/0 🆔:GMS7ezpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194