今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#588 [匿 名]
ネタストックというカテを作っておこう


ラジオとかブログとか
見たり聞いたりしたものと、自分で思いついたものとか書いておこう

⏰:12/04/01 16:07 📱:PC/0 🆔:2k6kYO9w


#589 [匿 名]
小林秀雄のあはれといふこと


面白い

⏰:12/04/01 16:18 📱:PC/0 🆔:2k6kYO9w


#590 [匿 名]
エッセイを読もう


もっと本を読もう
知識をつけよう
コミュ力をつけよう
趣味を見つけよう
語れるものを作ろう

⏰:12/04/01 16:19 📱:PC/0 🆔:2k6kYO9w


#591 [匿 名]
既卒の最大の関門

「なぜ既卒になったのですか?」
「なぜ内定とれてなかったのですか?」

について考える

⏰:12/04/03 00:56 📱:PC/0 🆔:NS38TW0k


#592 [匿 名]
とにかく毎日、なんでもいいから「考えたこと」を書く、第一フェーズ。
 その「考えたこと」から矢印を引いて情報を付加していく、第二フェーズ。


これって案本にも通じることがとこがあると思う

⏰:12/04/03 02:35 📱:PC/0 🆔:NS38TW0k


#593 [匿 名]
すぐに考えが出てこないのは
いつも深く考えてないから
第二フェーズを繰り返してたら、コミュニケーションがうまくなるかもしれない
という仮説
これはブログに取り上げてみよう
あと仲村さんのやつと

⏰:12/04/03 02:37 📱:PC/0 🆔:NS38TW0k


#594 [匿 名]
相手をいじる、それを天丼でまた使う
いじりと天丼のコンボ

⏰:12/04/03 02:37 📱:PC/0 🆔:NS38TW0k


#595 [匿 名]
会話が苦手な人はノートとったらいいのかもしれないな

⏰:12/04/03 03:04 📱:PC/0 🆔:NS38TW0k


#596 [匿 名]
キャラクターって他者との関係の中に見えるもの
自分とは、何かと考える時に、自分の周りも含めて考えてみるといいのかもしれない
どういう場面で力が発揮されているのかとカ

⏰:12/04/03 03:34 📱:PC/0 🆔:NS38TW0k


#597 [匿 名]
新入社員諸君 これが最初のハイボールだということを一生忘れないように
あっ あと、これが僕のおごりだということも一生忘れないように

社会人になったら言ってみたい

⏰:12/04/05 00:17 📱:SH903i 🆔:n9T3EF1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194