今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#792 [匿 名]
ダイエット

暴飲暴食 傾向と対策



ストレス(リア充見たり、性欲なかったり)で、ついつい
体重が減ってて、気が緩んで
ちょっと甘やかして食べてしまったら、そのままどか食い
まあいっかが1番ダメ


一日の最初に決めたもの以外食べないって決めたほうがいいのかなあ

⏰:12/06/18 03:19 📱:SH903i 🆔:ISB.tNxg


#793 [匿 名]
窓開けてぎしあんするカップルの話
男がうるさい


フェーズごと用途ごとに鉄板トーク集用意しとけば上手くいくはずという仮定

⏰:12/06/18 13:40 📱:SH903i 🆔:ISB.tNxg


#794 [匿 名]
インターパル垢作る

日本語教える

⏰:12/06/18 21:42 📱:SH903i 🆔:ISB.tNxg


#795 [匿 名]
ダイエットなんて苦しみながらやっても続かねーんだよ 如何に楽しくするかがポイント
「腹減った死にそう何も出来ない」じゃなくて「腹減った今痩せてる嬉しい」にすることが大事

⏰:12/06/20 00:33 📱:SH903i 🆔:3CvijYdY


#796 [匿 名]
川島 語学ぺらぺらすごい

⏰:12/06/20 00:33 📱:SH903i 🆔:3CvijYdY


#797 [匿 名]
一緒に写真を撮る→アレス聞く

⏰:12/06/20 00:41 📱:SH903i 🆔:3CvijYdY


#798 [匿 名]
「いくつ?」って年齢聞いたあとにその年齢から1つ引いた年齢に見えた、っていう小ボケをかますこともあるしな


どこから来たの?ってフレーズは個人的にはないかな
それなら「この辺の人?」の方がナチュラルで良いと思うよ
言い回しとかは結構こだわるタイプだからね
相手の服装とか髪型、メイク、持ち物とか一つ一つひろっていけば話題は尽きないよ
そこの知識があるかどうか、だけど

⏰:12/06/20 02:28 📱:PC 🆔:zP7iadUw


#799 [匿 名]
よし これにしよう
ttp://item.rakuten.co.jp/cafekobo/4198/?s-id=pc_srecommend_01

⏰:12/06/20 03:06 📱:PC 🆔:zP7iadUw


#800 [匿 名]
時間を決めてやる
その時間をきちんとやりきることでもあるけど、それ以上はしないということでもある

⏰:12/06/20 03:12 📱:PC 🆔:zP7iadUw


#801 [匿 名]
銘柄によりますが、25MA、50MAの値動きを追いかけて下さい。
あることに気づくでしょう。

○○○は○○○される・・・これが最大のヒントです。
掲示板のmaribuさんの書き込みにの○の答えがあります。
1スレ目の中にあります。


このメッセージは読んだら、すぐに削除してください。
アメブロの社員に検閲されてるみたいなんでw


回りくどいですが、ご了承下さい。

あっ、

○○○は○○○される

値動きは○○○○、でした。

⏰:12/06/20 03:34 📱:PC 🆔:zP7iadUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194