今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#842 [匿 名]
明日、キャリセンも行くかあ

⏰:12/06/25 03:04 📱:SH903i 🆔:ShohS3VU


#843 [匿 名]
フルーティトマト生活始めよう

⏰:12/06/25 03:39 📱:PC 🆔:3W0t0/TA


#844 [匿 名]
以下おすすめサイト

自分の基礎代謝と消費エネルギーが分かるサイト 
www.e-uruoi.net/..
www.benricho.org/..                       

運動のカロリー消費量が分かるサイト 
www.diet-pinky.com/..
www.sesshokushougai.com/..

商品のカロリー量が分かるサイト 
www.eiyoukeisan.com/..

まずは自分の1日の消費カロリーを調べて、把握しましょう。最小値と最大値の中間がそれです。
*筋肉量などは考慮してません。

そして自分の1日の消費カロリーの10分の1を1日で減らすようにまずは努力しましょう。
例えば2000kcalなら200kcal。慣れてきたら250、300と少しずつ増やします。

ただし、どんなにできても400kcalが上限ね。これ以上は身体によくありません。
あくまで健康なダイエットをしていきましょう。

⏰:12/06/25 04:00 📱:PC 🆔:3W0t0/TA


#845 [匿 名]
以下ダイエットで必要なこと

・続けること
・続けること
・計算すること
・面倒でも続けること!
・小さな目標を立てること。

大事なので何回もいいました。まあ当たり前なんだけど。

計算するというのは、摂取カロリーや消費カロリーを大まかでも把握するのに必須です。なれると段々楽しい作業になります。
ノートに書けば視覚的に自分の努力がわかるしね。iphoneアプリで「カロリー管理」っていうのは便利でおすすめ。
面倒だったら、書く必要はありません。ただ、100単位で1日のカロリーを把握できるようになりましょう。

小さな目標は1週間単位で立てると良い。1週間で1500カロリー減らす! とかね。
ただ節制や我慢のし過ぎもストレスの原因になるので良くないです。適度に抑えて、たまには自分を開放しましょう。「たまには」だけど。

ダイエットはなかなか視覚的に効果がわかりづらいです。でも努力すれば努力するだけ、確実に痩せていきます。
夏に向けて、理想の体重目指して一歩一歩努力して行きましょう。

⏰:12/06/25 04:00 📱:PC 🆔:3W0t0/TA


#846 [匿 名]
ダイエットについて語るよ
mamesoku.com/..

これもぱくろう

⏰:12/06/25 04:01 📱:PC 🆔:3W0t0/TA


#847 [匿 名]
確実に痩せるダイエット教えて
mamesoku.com/..

これもぱくろう

⏰:12/06/25 04:11 📱:PC 🆔:3W0t0/TA


#848 [匿 名]
まずは、中国語読む
次に中国単語見て、ピンインを当てる
最後に日本語訳を中国語にする

⏰:12/06/25 05:36 📱:SH903i 🆔:ShohS3VU


#849 [匿 名]
相原 茂
ときめきの上海 いいね

⏰:12/06/25 14:05 📱:PC 🆔:3W0t0/TA


#850 [匿 名]
ザキヤマ

時間よ止まれーってのいいね

酒手に持たして、口に持ってってから、時間よ戻れー みたいなの


焼酎のメガネ割とか

⏰:12/06/26 20:33 📱:SH903i 🆔:XR8ILyks


#851 [匿 名]
オンライントランプをしながらまったり

⏰:12/06/27 01:50 📱:SH903i 🆔:P1qJPtnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194