*_Smile_*
最新 最初 🆕
#512 [ぴいちゃん]
ただいま(^-^)/

⏰:12/03/02 23:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#513 [ぴいちゃん]
首、腰の痛みがヤバいけ
湿布貼ってもらったら
だいぶ楽になった(-_-;)

⏰:12/03/02 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#514 [ぴいちゃん]
耳もヤバい(ToT)
右耳だけで聴こうとしたら
ほとんど聴こえん(*_*)

⏰:12/03/02 23:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#515 [ぴいちゃん]
来月まで痛みとか続いたら病院行こう(・・;)

⏰:12/03/02 23:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#516 [さくら]
おっかえり(゚-゚)

⏰:12/03/02 23:04 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#517 [ぴいちゃん]
じっとしてても痛みがなくならんっちいうのが辛いなぁ(-_-;)

⏰:12/03/02 23:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#518 [ぴいちゃん]
さくら


あっ!!
ただいま(^-^)
もう寝てるかと思った(-_-;)笑

⏰:12/03/02 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#519 [さくら]
起きとるよ(゚-゚)



ぎりやけど(゚-゚)

⏰:12/03/02 23:07 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#520 [ぴいちゃん]
朝起きたら痛みとか全て良くなってますように…

⏰:12/03/02 23:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#521 [ぴいちゃん]
さくら

ゆっくり休んでね♪

⏰:12/03/02 23:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194