賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#137 [devil大王-蘭世-]
写メ忘れたぉ(笑)(笑)

ァスパラ入りペンネのアラビアータヽ(^o^)丿 [jpg/1355KB]
⏰:12/07/19 17:33 📱:Android 🆔:KyIhgdLk


#138 [たらこぱすた]
蘭ちゃん

なんてオシャレな料理を!けどせっかくの写メも俺のガラケーでは見えませんでした(T_T)
タイトル見ただけでお腹すいたけどw


あああそういうバイト先いいね!
けど家事もあるのに大変や(T_T)
暑いし無理しないようにね(T_T)

⏰:12/07/30 22:06 📱:SH01A 🆔:eAzrH5AM


#139 [たらこぱすた]
人生の岐路なのかも

⏰:12/07/30 22:10 📱:SH01A 🆔:eAzrH5AM


#140 [たらこぱすた]
思えばごまかしてばかりの人生でした

⏰:12/07/30 22:12 📱:SH01A 🆔:eAzrH5AM


#141 [たらこぱすた]
今回は逃げたくないな

⏰:12/07/30 22:12 📱:SH01A 🆔:eAzrH5AM


#142 [たらこぱすた]
人生の先輩の言葉探してこよう

⏰:12/07/30 22:13 📱:SH01A 🆔:eAzrH5AM


#143 [たらこぱすた]
人と過去は変えられないが
自分と未来は変えられる

⏰:12/07/30 23:52 📱:SH01A 🆔:eAzrH5AM


#144 [たらこぱすた]
よしビール飲んで寝よう(笑)

⏰:12/07/30 23:52 📱:SH01A 🆔:eAzrH5AM


#145 [pumpkin]
>>140
 
誤魔化すのは簡単、自分も含め周りに対して作り笑いしてればいいから
けどそれじゃ本当の意味で笑えなくなる
逃げるとか逃げないとゆうことに執着するより
まず
自分に素直にあれ

⏰:12/07/31 00:17 📱:Android 🆔:2NX/yL72


#146 [たらこぱすた]
かぼちゃ

ああ仕事のことなんすけどねやっぱ自分に素直が一番だよね!逃げ腰なのも自分らしいわ←

⏰:12/07/31 22:27 📱:SH01A 🆔:TNJLYQ/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194