賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#281 [たらった]
蘭ちゃん

蘭ちゃんも苦労してるんですね(T_T)
やっぱ現実逃避には旅行が一番だよ(T_T)


先にイッたらごめんねw

⏰:12/08/20 22:23 📱:SH01A 🆔:B4lj9QzI


#282 [devil大王-蘭世-]
旅行‥(T_T)
そンな時間なぃょぉぉおおお(ノД`)WW


待ッて!!
一緒に、、////((8禁ワールド

⏰:12/08/20 22:28 📱:Android 🆔:xIeM0CyU


#283 [たらった]
蘭ちゃん

毎日仕事に家庭にお疲れ様です(T_T)
同い年ながらいつも尊敬してます(T_T)


8禁とか蘭ちゃんの土俵じゃないかw
ソフトにお願いしますw

⏰:12/08/20 22:34 📱:SH01A 🆔:B4lj9QzI


#284 [devil大王-蘭世-]
仕事ゃ家庭なンかお茶の子さぃさぃだぜッツ>_<!!
それょりも‥もー、なにから話したぃかも分からンWW


8禁ゎ随分前に卒業しましたぁ(・∀・)
ここ板すら居たり居なかッたり、、、(笑)

⏰:12/08/20 22:37 📱:Android 🆔:xIeM0CyU


#285 [たらった]
蘭ちゃん

ままままじか!
それけっこう深刻な悩みぽいね(T_T)
いつでも話聞くぜ(T_T)
電話で///


最近ほんと神出鬼没になってるw
寂しいから毎晩板に来てくだせえ(T_T)

⏰:12/08/20 22:42 📱:SH01A 🆔:B4lj9QzI


#286 [devil大王-蘭世-]
話しだしたら止まらなぃょ??
開いた口ゎ永遠に喋り続けるょ??!
覚悟してね??!WWW

たらたンだッて居たり居なかッたりじゃンかぁWW

⏰:12/08/20 22:51 📱:Android 🆔:xIeM0CyU


#287 [たらった]
蘭ちゃん

話聞くの大好きだから全然余裕だぜ\(^O^)/
むしろ気の済むまで喋れるなら喋ってみやがれw


いや俺ここの存在思い出した時は来てるよ(¬ω¬)

⏰:12/08/20 23:25 📱:SH01A 🆔:B4lj9QzI


#288 [devil大王-蘭世-]
ぅぇッツぅぇッツ(・_・、)
キミッて人ゎなンて優しぃンだぃ(; ;)
思ぅ存分吐かせてぃただくとするょWW

ぁたし、存在すら忘れるンだもン(笑)(笑)

⏰:12/08/20 23:27 📱:Android 🆔:xIeM0CyU


#289 [たらった]
蘭ちゃん

いや優しさではないのだwてか蘭ちゃん電話する時間とかないんじゃ(T_T)


リア充かああああw

⏰:12/08/20 23:31 📱:SH01A 🆔:B4lj9QzI


#290 [devil大王-蘭世-]
ぇ(T_T)
暇しかなぃンですケドWW


違ぅ、引きこもりなの←←

⏰:12/08/20 23:33 📱:Android 🆔:xIeM0CyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194