賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#292 [devil大王-蘭世-]
ぁ、夜限定の暇人なのWWW
昼間ゎゃッぱ仕事してなぃと落ち着かなぃ(T_T)

魔法陣グルグル三昧(・∀・)ニャッWW

⏰:12/08/20 23:41 📱:Android 🆔:xIeM0CyU


#293 [たらったらっ]
蘭ちゃん

なるほど\(^O^)/
寝るのも遅い?(¬ω¬)
それわかる!
俺もお盆休みのお昼にビール飲んでみたら道に背いてる気がしてなんか落ち着かなかった(笑)


グルグルはとりあえず歌だけ聴きたいw
なんか面白いアニメない?(^ω^)

⏰:12/08/20 23:46 📱:SH01A 🆔:B4lj9QzI


#294 [devil大王-蘭世-]
最近ゎ、、ちッとも寝れなくて2時過ぎが基本ですかな(・∀・)ァッハッツハッWWW
だょねー(T_T)
なンか貧乏性みたぃな感じでィヤなンだけどさコレ(笑)

歌だけWW
余計マニアック感(笑)
ンー、、最近ゎクレしんばッかみてるかもWW

⏰:12/08/20 23:51 📱:Android 🆔:xIeM0CyU


#295 [たらったらっ]
蘭ちゃん

2時に寝るのが一番大人っぽくない?w
働くのが嫌いなのよりは絶対いい\(^O^)/


だって風に遊ばれてとか晴れたハレルヤとか名曲すぎる\(^O^)/
クレしん面白い?(´・ω・`)

⏰:12/08/21 00:44 📱:SH01A 🆔:dtBnjCzA


#296 [たらったらっ]
バックナンバー

⏰:12/08/21 00:56 📱:SH01A 🆔:dtBnjCzA


#297 [たったたらりら]
ぴーひゃらぴーひゃら

⏰:12/08/21 01:02 📱:SH01A 🆔:dtBnjCzA


#298 [たったたらりら]
ぱっぱぱらぱー

⏰:12/08/21 01:12 📱:SH01A 🆔:dtBnjCzA


#299 [たったたらりら]
ふっふっふーん

⏰:12/08/21 01:34 📱:SH01A 🆔:dtBnjCzA


#300 [たったたらりら]
300でチェックメイトおやすみ

⏰:12/08/21 01:34 📱:SH01A 🆔:dtBnjCzA


#301 [devil大王-蘭世-]
たらこンぉはゃー( ^o^)ノ
女子会ならぬ、闇の婦人会からのオール開けデスWW

ぁたし、中途半端に子供だからまだ大人と呼べなぃお(笑)
仕事してると逆に落ち着く(・∀・)

確かに晴れてハレルヤゎ聴ぃてて心地ぃい>_<ハァト
クレしんの映画ね!!
泣けるンだょねぇ(・_・、)WW

⏰:12/08/21 07:27 📱:Android 🆔:xRPze5EU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194