賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#27 [deviluijiー樽美酒研二ー]
たらたんめっけたっ////

⏰:12/06/07 22:54 📱:Android 🆔:uI2s4AtI


#28 [たらーこ]
もはや何て呼んでいいかわからんぐらいハンネ変わってるねあゆみちゃん\(^O^)/
久しぶりだあああ\(^O^)/
見つけてくれてありがとう(*^^*)

⏰:12/06/07 22:58 📱:SH01A 🆔:oAENataQ


#29 [deviluijiー樽美酒研二ー]
んふっ/////

自分でもキャラが定まらなくて(笑)(笑)


たらたんぉ元気??(^ー^)

⏰:12/06/07 23:00 📱:Android 🆔:uI2s4AtI


#30 [たらーこ]
じゃあやっぱ蘭ちゃんかなw
俺は元気でげす\(^O^)/
蘭ちゃんはいかが?

⏰:12/06/07 23:04 📱:SH01A 🆔:oAENataQ


#31 [deviluijiー樽美酒研二ー]
そーそー!
半値も戻そうと思ってるヽ(^。^)丿

よかたよかた////

ん、あたしゎ毎日精一杯生きてますぉっ(・ω・)キャッ

⏰:12/06/07 23:06 📱:Android 🆔:uI2s4AtI


#32 [たらーこ]
蘭ちゃん

蘭ちゃんに戻すの?\(゚゚)/


毎日精一杯生きてるとか充実してますな(*´ω`*)
仕事うまくいってる?\(^O^)/

⏰:12/06/07 23:17 📱:SH01A 🆔:oAENataQ


#33 [deviluijiー樽美酒研二ー]
やっぱ
蘭世 が一番しっくりくるかなーってヽ(^。^)丿

やー、いろいろあったから
精一杯生きてないとダメになりそーだからだぉっWW

仕事ゎ色々問題出てきたけど
楽しくやってます(^ー^)♪

⏰:12/06/07 23:20 📱:Android 🆔:uI2s4AtI


#34 [たらーこ]
蘭ちゃん

蘭ちゃんもそう思ってたとか以心伝心だぜ←


ついに蘭ちゃんが悟りを開いたかw


蘭ちゃん適応能力ありそうだし馴染むのとか早そうやもんね\(^O^)/

⏰:12/06/07 23:37 📱:SH01A 🆔:oAENataQ


#35 [deviluijiー樽美酒研二ー]
やっぱたらたんゎ
あたしのかぼちゃパンツの王子様なんだなぁ////←

ほほっ(^O^)
大人の階段のーぼるーーー♪((黙るWW

んー、こんな性格だからさっ(笑)
とりあえず友達ゎ沢山出来たぉっ(〃'▽'〃)ワーワー

⏰:12/06/07 23:41 📱:Android 🆔:uI2s4AtI


#36 [たらーこ]
蘭ちゃん

なんか嫌やあああ(笑)
どちらかといえば馬車になりたいですぐへへ


今はまだシンデレラさあああああ!同い年とは思えない差に泣けます(T_T)


さすが\(^O^)/
人見知りあんましない感じ?(*^^*)

⏰:12/06/10 16:46 📱:SH01A 🆔:36q8gZ16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194