賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#40 [たらーこ]
バカだから〜バカなのだ〜

⏰:12/06/12 09:50 📱:SH01A 🆔:5G2AzFbY


#41 [たらーこ]
いまさらやけどガンツ面白いなw

⏰:12/06/12 10:14 📱:SH01A 🆔:5G2AzFbY


#42 [たらーこ]
レスしたことを忘れてしまう病

⏰:12/06/12 12:17 📱:SH01A 🆔:5G2AzFbY


#43 [たらーこ]
歌箱の存在を忘れてしまう病

⏰:12/06/12 19:09 📱:SH01A 🆔:5G2AzFbY


#44 [たらーこ]
半休なう\(^O^)/

⏰:12/06/13 09:59 📱:SH01A 🆔:QTt2BrIo


#45 [deviluijiー樽美酒研二ー]
えっやだよ、たらたんゎカボチャパンツの王子様って決まってんだもん(・∀・)キャー←


修羅場をくぐり抜けて
5歩ぐらい前に進みましたあたしニヤッ


んー(゚-゚)
話題振るのゎ苦手だけど
持ち前のチャラさ(?)で乗り切ってる感じかな?(^_-)テヘッ←
どう?伝わった?
うまく伝わった??((何

⏰:12/06/13 21:44 📱:Android 🆔:sXFGP1ng


#46 [たらーこ]
蘭ちゃん

じゃあ蘭ちゃんはお姫様ってことで///


三歩進んで二歩下がる感じでいいからね(人生は毎日骨太)


もう完全に伝わったw
チャラさは時に武器になるんだねえええ\(^O^)/

⏰:12/06/14 14:34 📱:SH01A 🆔:bNRnDxAQ


#47 [たらーこ]
ねむー

⏰:12/06/16 07:27 📱:SH01A 🆔:/WEZA/5A


#48 [devil大王ー蘭世ー]
えっ(゚Д゚)
あたし、お姫様をさらう
悪役がいいな////←←

助走で3歩、その後2歩進んじゃう勢いかなっ((はぁとWW

とりあえずほら。
あたしゎ常にお笑い系です(・∀・)ゲラゲラ

⏰:12/06/16 17:05 📱:Android 🆔:fZl8i6U2


#49 [たらーこ]
蘭ちゃん

さすがデビル大王w
あっ名前戻ってる(*´ω`*)

なんて勢いなんだw
まあ人生勢いが大事だよね\(^O^)/

いつかR-1出てください(笑)

⏰:12/06/18 12:58 📱:SH01A 🆔:QKFnbBTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194