賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#57 [devil大王-蘭世-]
機嫌とるのだけって、それどーなのよ?(T_T)WW

ちょ!
そこ、あたしと同い年だからぁぁあああWWW

あ…っ……
じゃぁあたしも面白くない側だゎ(ノД`)ゥエッ←

⏰:12/06/18 17:56 📱:Android 🆔:dhdbiUaM


#58 [たらーこ]
蘭ちゃん

だからだめなのかね俺は(T_T)


ふと思ったけど同い年の女の人蘭ちゃんしか知りあいいないことが発覚w


いやそこは勢いで笑いをとるしかないw

⏰:12/06/18 23:17 📱:SH01A 🆔:QKFnbBTs


#59 [たらーこ]
ガンツが意外な方向に

⏰:12/06/18 23:18 📱:SH01A 🆔:QKFnbBTs


#60 [たらーこ]
ギリシャいいなー

⏰:12/06/18 23:30 📱:SH01A 🆔:QKFnbBTs


#61 [たらーこ]
目がねむいー

⏰:12/06/19 10:41 📱:SH01A 🆔:8o2UxkRM


#62 [たらーこ]
ふー(´・ω・`)

⏰:12/06/20 00:57 📱:SH01A 🆔:Gfi3L2vU


#63 [あーたむ]
ひ、久しぶり!!

⏰:12/06/20 01:10 📱:Android 🆔:00EnANhI


#64 [たらーこ]
ああああーたむ!!
久しぶりすぎて泣けた(´;ω;`)
元気にやってるかよー(´;ω;`)

⏰:12/06/20 09:42 📱:SH01A 🆔:Gfi3L2vU


#65 [たらーこ]
今日寒いな(T_T)

⏰:12/06/21 09:39 📱:SH01A 🆔:TOBwCbKc


#66 [たらーこ]
終わったぜい(^ω^)

⏰:12/06/21 17:25 📱:SH01A 🆔:TOBwCbKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194